ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

キキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・いつものごとく、m(_ _;)m ゴメンなさい(苦笑

いやぁ、やっと終わりましたよ、文化祭ww
正直疲れた
なぁ~んにもしてないのにね(苦笑
まぁ、一つハプニングを挙げるとすれば、
みんなと図書館でトランプしながらサボってたら、
知らん先生に写真撮られたことかなぁ~ww
正直、休み明けが怖いよ

ってことで、続いちゃう


うりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~
・・・さぁ~て、壊れた管理人をどう料理しますか(苦笑

ってことで、これといって楽しいことのなかった文化祭ですが、
いろんな事は起きましたねぇ~(苦笑

まず、当番の時に展示物? が故障しましたww
まぁ、これは何とか修復したんで良かったけど、正直焦ったよ
しかも、当番は3人1組だから、必然的に知らない人と
しゃべらないといけないわけで・・・
寒かったのに、汗かいちゃったよww

んでんで、当番も終了して、図書館にいったんですよ。
んで、昨日も言った、M・Tとしゃべってたら、俺の中学時代の話になりまして・・・
そこまでは良かったんだけど、その当時の女子の話をしてたら、
ご本人登場ってことになりまして・・・ww
まぁ、久々に見たら結構変わってましたねぇ~(苦笑
化粧思いっきりしてるし、5人ぐらいで来てるし、
その対応は無論オレ一人だしwww
周りのやつらからは、後でそうとう茶化されましたね(苦笑

そんでもって、その後の部活。
今まで降ってた雨もキレイに上がって、
キレイなが出てました
SA3A0238.jpg
しかもこれ、2重の虹なんです
他にも、空の写真ありますよ。
SA3A0240.jpg
SA3A0242.jpg
この写真は、フリフリ先輩の提供ですww
オレも撮ったんですけど、せっかくだから高性能携帯を持ってる
先輩のを貰おう、ってことで、こっちを貼ってます。

正直3枚めの写真は芸術作品でしょう
なんかのコンテストにでも応募したら入選しそうな勢いですよww

ってことで、今日1日終了しました\(>▽<)/
明日からは3連休なんですが、いつものごとく予定ゼロですww
だれか、遊んでやってくださいなww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



にゃ~眠いぜww

まぁ写真は結構好きだからな~

あと猫もいたんだが撮るの忘れてた;;

まぁ連休は休んどけwww
【2007/10/27 21:29】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

にゃ~ オレも眠いぜwww

写真好きな先輩が居てよかったですよww

休んどきますよ(苦笑
【2007/10/27 21:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ご苦労様でした☆

色々なコトがおこって、MAGIサン☆も精神的・肉体的に疲れてるでしょうから、ぐっすり休んで下さいネ(●>w<●)

空の写真、とってもキレイです☆☆
3枚ともイイですね~!!
色んな表情を見せてくれるから、空は大スキ☆
ホント、間違いなく入選しますよ!!

最近MAGIサン☆とトークしてなかったんで。。。。。またよければ、ワタシと絡んでくださーい(^□^)
議題は何でもOKですので(笑)♪
【2007/10/27 23:39】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆

お蔭様でぐっすり休みすぎましたww

こういう空ってホントに落ち着きます。
なんか、ナミダが・・・www

確かにトークはしてなかったですね(苦笑
( ̄~ ̄;) ウーン 声優さんとかどうでしょう?
正直詳しくは知らないんですが、オレの好きな声優さんは、
林原めぐみさん、水原薫さん、関俊彦さん、関智一さん、
子安武人さん、石田彰さん、白石稔ぐらいでしょうかww
最後の方は、声優&芸人みたいですけどねwww
【2007/10/28 10:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

なんか写真がほめられてるから

ありがと~って言っておくww

ん?声優かぁ俺は
千葉紗子、折笠富美子、川澄綾子、能登麻美子とか
皆川純子、斎藤千和、野中藍、田村ゆかり、堀江由衣
水樹奈々、平野綾ぐらいかなぁ・・
うわ多いなwwwほとんど女性陣www
あぁ趣味がばれるwww
あと杉田智和、小野大輔、白石みのるも好きだよww

ってな感じで趣味を暴露した先輩でしたおやすみぃww
【2007/10/28 23:12】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわー♪

ぐっすり休めたようで安心しましたよ~(●^□^●)

Fダム先輩☆とゆう方も『写真』喜んでるみたいで、良かったですー(:□;)

今回のテーマは『声優』ですかぁー(^▽^)!!!
ワタシは。。。
子安武人さん★中井和哉さん★石田彰さん★杉田智一さん★緑川光さん★堀川亮さん★
戸田恵子さん☆高山みなみさん☆田村ゆかりさん☆ぐらいでしょうか(((>w<)))♪♪


ホントはもっといっぱいいるんですけど、名前が浮かんでこない・・・(T□T)

これじゃあ。。。アニメファン失格だぁ↓↓↓(><)


【2007/10/28 23:46】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

フリフリ先輩

ホント、久々に先輩に感謝ですよwwww

ホントに女性人ばっかですねww
まぁ、オレも思い出せなかったりしただけですが・・・w
趣味の暴露は危険ですよ?♪
【2007/10/29 08:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いちごみるく☆さん

グッスリ休みすぎましたかね(苦笑
昨日は寝て起きてを繰り返してましたww

アニメファン失格だなんて; ̄ロ ̄)!!
そんな事ないですよ!!
オレだって相当忘れてますからww
【2007/10/29 08:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 15:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

