ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ひゅーん
ってことで、(o>ロ<)oコンバンハァ

昨日はごめんなさい
一昨日の文化祭やらなんやらの精神的疲れからおサボりしちゃいました
まぁ、ネタもあったんですが正直忘れちゃいました(┬_┬)

で、やっと今日 じゃなくて、昨日(苦笑
バイオハザード4クリアしまいた
あれ、違う難易度でも引継ぎできればいいのにねぇ~ww
まぁ、2週目は1週目の3分の1のスピードでやってます\(>▽<)/
正直簡単すぎるwww 引継ぎTUEEEEEEEEEEEEEEEE
が・・・ エイダ編っていうの?
アレは即死亡ww 村人カテーよwwww
だれか、オレにアドバイスちょーだい
・・・キモイね、はい(苦笑


スネーク緊急事態だ。MAGIが大変なことになっている。
今すぐ助けにいってやってくれ
続く・・・

ぶぅ~~~~~~ん・・・



秋。これほど嫌いな季節はない。
そう。あいつ等が帰ってきた・・・

カメムシ

正直怖いよぉ
あいつら絶対入ってくるもん・・・
書いてる今も飛んできたしね(┬_┬)
マジで、ビクッってなりましたよ  悪霊やらなんやらよりも怖いよww
だって、飛んでくるんだぜ
マジ引くし
あんなやつ死んじまえぇぇぇ そして 光になれぇぇぇぇぇぇwww

はい、古いネタ、ごめんなさいww

んでんで、ちょっと前だったけど、
ブログランキングで、25位取れました\(>▽<)/
こんな弱小ブログでも取れるモンですね(苦笑
これも、みなさんの1クリックのお蔭です<(_ _)>
こういうのって地味に嬉しいよね

ってことで、日記を書いてみたもののやっぱ寂しいな。
正直休日いらねぇ~www  やる事なさ杉www
かといって学校なんて行きたくねぇ~www
まっ、引きこもりますv( ̄▽ ̄)v

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ふーむ更新してないから見にきたら引きこもりかww

カメムシねぇ俺んちの近くは林やら雑草だらけだから
そこらじゅうにいるゼ☆

今日も洗濯物に4匹引っ付いてた
正直ウゼェwww

まぁしょうがないわな・・・
カメムシを見るのが多いと
大雪になるってほんとかねぇ?

まぁ引きこもりガンバww
【2007/10/29 22:29】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

そうですよ、誰も相手してくれないからヒキコモリですよww

オレの家とさほど変わらない状況ですね(苦笑
まぁ、ちっちゃいカメムシよりはいいんですけど、
やっぱウザイですよ、うん。

なんか、よく言いますよね。
でも、前も大量発生したけど、降らなかった気が・・・
【2007/10/30 08:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

やっぽ~♪MAGI☆サ~ン!!!
こんばんわです(笑)

ブログランキング25位、おめでとうございますッ!!
良かったじゃないですかぁ~(((>w<)))
ワタシまで喜んじゃったよー(笑)


恐るべしカメムシですね(((:□;)))
あまり見た記憶がないのですが・・・
MAGIサン☆よく頑張って耐えましたね~(><)
第一!!飛んでくるって卑怯ですよ~(´皿`)!!


そしてそして、バイオっち④クリアおめでとー♪
ワタシは恐くてやりませんが(画面直視できない)、この調子で倒しちゃって下さい(^□^;)b

体調の方もホントに大丈夫なんですか(T□T)~?
しっかり休めてくださいよ(泣)!!!
愚痴とか、ワタシでよければ聞きますし☆
そして、落ち着いたらまたトークしましょう☆☆

それと。。。
前の書き込みに書いてあった、『バトン』♪
楽しみにしてますよ(^皿^)v


【2007/10/30 18:19】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

やっぽ~ いちごみるく☆さ~んww

一緒に喜んでくださってホントにありがとうございます♪

オレ虫全般ダメなんですけど、
最も凶悪な所は飛ぶとこですよね!!
正直逃げ出したかったですよ(苦笑

体調は万全です♪
オレ愚痴いうの苦手なんですが、
どうしても聞いて欲しいときはお願いします<(_ _)>

バトンの方はごめんなさい!!
忘れちゃってました(苦笑
今日はバイオの動画で我慢してくださいww
【2007/10/30 18:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

