ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

けいとらごうけんあんけんさつ~~~~~
これなんなのか分かる人いますかねぇww
正直漢字ですし、結構マニアックかなww

さてさて、私は今日まで休みだったわけですが、
結局なにもないまま終わっちゃいそうですorz
休み始めはwktkしてたんですが、結局思い違いだったみたいです(┬_┬)

続く。

さぁ~て、今日は・・・
今日、引きこもってたわけですが^^;
正直カメムシの臭いで倒れそうです(-_-;)

オレは年中鼻炎にかかってるんですが、
臭いには敏感みたいで・・・^^;
やたらと鼻につくんですよね、あいつらの臭いは
ムカついたんで、忘れる為にまたゲームしてましたww

もちろんバイオハザード4。
本編も引き続きやりましたけど、
今回は、昨日ふるぼっこにされたエイダ編です
今日はなかなか調子もよく、日頃のストレスをこいつ等にぶつけてましたww
考えるとムカつくこと、いろいろ出てくるもんですよ
1つ思い出したら、1つ頭を吹っ飛ばすっていう具合やってました
まぁ、オレみたいなヘタレは体力ギリギリの状態でしたけどね

さてさて、いっつもバイオの話をしてるんですけど、
イメージが掴めない方の為に、ヨウツベでトレーラー探してきました

どうです 面白そうでしょ

オレの中学時代の友人? にバイオの熱狂的なファンがいまして・・・
昨日でしたっけ、バイオハザードの映画をやってた時もメールが来ましたよ。
正直一線こえちゃってますね;;
正気の沙汰じゃなかったねww

・・・ってことは、オレがエヴァを語るときもあんな感じなのかな
やべぇ、みんなにひかれるww

・・・あっ!!!
シークレットバトンやるの忘れてた( ̄▽ ̄;)
荊架ゴメン!!
明日やります(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



ていとらごうけんあんけんさつ~~~~~!!!

って、一体何なんですかぁ(>▽<;)
どうかヒントを。。。(☆▽☆)

MAGIサン☆鼻炎なんですかー(:-;)
大変ですよね、カメムシにやられて。。。


ってゆうか!!!恐すぎですょ(((≧皿≦)))
この動画!!!
おじさんが斧で襲ってきたと思ったら、あちこちから色んな人が・・・・あわわわわわ(((|□;)))
けど、絵はめっちゃキレイですねー☆☆

そうそう!!
MAGIサン☆もランキング25位とったワケですから、ケーキ買ってお祝いしますよ(>w●)v
ワタシのお祝いにも、ケーキ召し上がってくださってますしー♪


【2007/10/31 19:12】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

こんばんは♪

( ̄~ ̄;) ウーン、熱血系の技ですかね(苦笑

鼻炎ですよぉ~
生まれつきみたいなんで、治んないかもですけどね(苦笑

そうですか?
まぁ、確かにビックリしますけど、
一番驚くのは、敵じゃなくて、罠ですかね(苦笑
イノシシやらを取るやつですよ。
正直ビクッってしますww

おぉ!!
ホントですか? ありがとうございます☆
ケーキは一緒に食べるとおいしいですからね(苦笑
【2007/10/31 20:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

どもですw
バイオ系のゲームはやったことないんですけど、
このムービーで… 目覚めそうですねw
ヤツ(???)を消すってのが面白そうで面白そうで♪(ぇ

あ、MAGIさん!!
もしよかったらリンクいいですかね??
【2007/10/31 20:35】 URL | モル #-[ 編集]

目覚めちゃってください!!ww
4は今までのと違って結構自由ですしね\(>▽<)/

リンクですか?
もちろん大歓迎です!!!
私も貼らせていただきますね♪
【2007/10/31 20:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


今度持ってる人いたら借りてみます^^

あ、どーぞ!!
俺のカスいブログでいいのでしたらw
【2007/10/31 20:41】 URL | モル #-[ 編集]

頑張ってみてください♪

カスいだなんてそんな!!
丁重にはらせていただきますww
【2007/10/31 20:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

