ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅れてもうしわけww
まぁ、ホントは更新するつもりなかったんだから、
更新するだけいいよねww

ってことで、やっぱ今日実生活では良い事なかったよぉ~(┬_┬)
正直心身ともに疲れてきたかも・・・(-_-;)

でも、こっちでは良い事あったよ
このブログのお気に入り欄に新しいブログが追加されました
他の方も大歓迎ですので、これからもヨロシクです<(_ _)>
そしてそして、25位って事でケーキを買ってくださった人も
ホントに美味しかったですwwwww
んでんで、新しい機能のメッセージってのに返信してくれた方も
気付いてくれたのは貴方だけですよwww

ではでは、シークレットバトンは続きから。


いつぞやに、荊架からもらったシークレットバトンです

お約束

質問の内容は閲覧者に見せない。 気になる人はメールをしたら
教えてもらえる。
教えてもらったら必ず
やらなければならない。
以上を守ってやりましょう

1 ツバキさんww
2 いちごみるく☆さん(苦笑
3 ゆっくんさん・・・?
4 ・・・いえませんよ ̄m ̄ ふふ
5 みんな☆
6 ツバキさんでしょww
7 ・・・家から出ない俺がどうやって調べるんだよ( ̄^ ̄)
8 これは言いにくいな(苦笑
9 オレのブログの常連さん♪
10 まさしくオレww
11 何故にオレばかり・・・
12 じゃぁ、オトコ全員でww
13 そんなやつおらんやろぉww
14 それは現実でですか?(-_-;)
15 オレ・・・
16 M・Mかな(ごめんなさいリアルな人でww
17 一応フリフリ先輩?ww
18 いっぱいいるお\(>▽<)/
19 ガンキャノンさんでww
20 ・・・本人でよくね?;;
21 カメ。 これは譲れない(苦笑
22 荊架かなぁ~ww
23 いちごみるく☆さん!!
24 M・T(みなみ)かなw
25 いないだろww
26 オレ・・・(┬_┬)
27 はいはい!! オレオレ!!ww
28 ツバキさん<(_ _)>
29 MS・・・ マイクロソフトみたいだな(苦笑
30 チキンさん
31 みっちゃん♪
32 みなみ・・・( ̄^ ̄)
33 オレです。
34 I・I先生
35 じゃぁ、オンナ全員でww
36 モルさん(苦笑
37 荊架かなぁ~(ごめんww
38 ・・・!!
39 これは完全にチキンだろ(略してスマン
40 オレ友達いないから・・・(┬_┬)
41 つまり人間以外をあげろと? それならカンタン●●。だろww
42 ツバキさ~ん
43 オレをいじめて楽しいですか(苦笑
44 レイかなぁ~ 
45 ・・・白キ眼ww
46 紅!!
47 いちごみるく☆さん
48 紅m(_ _)mスマン
49 全員だろww
50 禿げてる人?ww
51 HEI!!
52 オレ以外はみんなそうだよ;;
53 (-ι- ) クックック いえるわけなかろう
54 オレの親父(苦笑
55 それは加齢臭ですか?ww
56 正直オレラの仲間ww
57 みっちゃん☆
58 荊架・・・
59 w( ̄△ ̄;)wおおっ! ここにもあったか!!
60 鏡を見れる人ww
61 女性!
62 そんなやつおらん!!ww
63 みんなオレより大人ですよぉ~だ( ̄^ ̄)
64 悔しいから言わない(●`ー´●)
65 オレ?ww
66 オレ・・・?;;
67 オレww
68 カメ。!!  ・・・さんww

さぁ~て、なんすかこれはww
カオスじゃんwww
だって、書いてるオレが出まくりだもんwww
まぁ、気になった人は聞いてくださいな

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



36番の『モルさん』…
気になりますが何か長い様なので
パスさせていただきます^^;
スミマセンe-263
【2007/10/31 21:58】 URL | モル #-[ 編集]

どーもー☆

何やらワタシの名前がチラホラ出てたんですが♪♪
後でこっそり教えていただけませんか(^□^)☆☆
【2007/10/31 22:57】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

俺の名前もあるようだが・・・まぁいいやww

そんなことよりメインのPC壊れた→俺風邪ひいた

最悪コンボ発動だよ;;

もぉどうにでもなれだよ・・・
【2007/11/03 16:58】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

ほったらかしてm(_ _)mスマン

ってことで、これからもヨロ
【2007/11/03 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。