ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
な~ん~で~も~ギリギリでっ! 解決するぜっ!

・・・はい、冒頭から申し訳ない(苦笑
今日は特にネタもなかったんですが、ラーメンズのお蔭でなんとかなりそうですww

続く・・・


さぁて、ラーメンズ。
みなさん知ってますよね
まぁ、当然ですわなww

だれっ って人の為にヒントを出すと・・・
MacintoshのCMに出てる人です
あの人らすごいよねぇ~
ギリジンはものすごい破壊力持ってるし、コバケンは多才すぎるし・・・w

ってことで、貼っちゃいましょうか。 ニコニコで申し訳ない<(_ _;)>






まぁ、3本もあげましたがテケトーに見ちゃってくださいww
正直合う人人と合わない人の差が激しいかも(苦笑
私は一切責任取りませんからね?ww

オレがラーメンズを知ったのは去年ですかね。
友人のドラマーに教えてもらいましたww
そのときは結構面白いじゃん って程度だったんですよ。
でも、病んでた昨日見たら思わず引き込まれましたよ
まぁ正直、引きこもりなオレを更に引きこもりにさせるなんて、
罪な奴等ですよwwww

はい、今日はそんなとこでしょうか(苦笑
ってことで、明日からは学校
見ると殺意を抱いてしまう人に会わないように教室に引きこもりますorz

(ノ_-;)ハァ、バイオ3見たいなぁ・・・
誰かオレに付き合え
・・・まぁ、誘われた不幸な人はそのまま付き合っちゃってくださいww
まっ、家から出る気ありませんがね 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ではでは、ばいに~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い



やっほ~!!!
MAGIさぁ~ん♪♪

すいません、変な登場で(((笑)))☆☆

プロフの画像変えたんですねー☆
コレは。。。何かのアニメですか(>▽<)?

そうそう!!
結果みましたよ(^皿^)v
『妹』にしたいってトコに書いてあったのが印象的なんですが(笑)
だったらお兄ちゃんって呼んじゃいますよ(笑)!!


ラーメンズって芸人さんなんですねー♪
初めて知りましたよぉ(:▽;)/


バイオ3って。。。今公開する映画の事ですか~?
主題歌が大スキな倖田くみちゃん&東方神起でしたよね♪
ワタシでよければ、付き合いますよ(((>▽●)))
でも、所々見たくないシーンがあればMAGIサン☆の後ろに隠れさせていただきます(笑)!!
ウザがらないで下さいよッ(T皿T)

そーいえば、昨日はバイオ2がテレビでやってたらしいですよ☆ワタシはみませんでしたけど(@w@)
【2007/11/04 22:06】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

プロフの画像…あれ、ハガレンの敵さんでしたっけ?w

ラーメンズ?
名前を聞いた事すらないッすよ^^;

あ、そーいや、
バイオ1~2見ちゃいましたね(苦笑
ドンドン引き込まれてきますよ…w
MAGIさん、3一緒に見に行きましょうか!?
東京と大阪だから行くのに早くて
3時間くらいかかりますがw(←リアルすぎ
つか、ゲームやってみたいです!!w
【2007/11/04 22:54】 URL | モル #-[ 編集]

やっほ~
いちごみるく☆さんww
最近メールの挨拶に、やっほ~が定着してますww

これはハガレンですねぇ~
定期的に変えていこうと思います♪

お、お兄ちゃんですか!!!1
なんという魅力的な響きwww
じゃぁ、気分がいいときにでも呼んじゃって下さい(苦笑

そうですよぉ~
じゃぁ、よろしくお願いします(苦笑
あっ、オレそんなに大きくないですから(┬_┬)
全然ウザくないですよ☆

オレは見ましたねぇ~
ってか、いい暇つぶしにはなりました\(>▽<)/
【2007/11/04 22:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

モルさん、コメントありがとうです♪

そうですよぉ~
ホムンクルスご一行様ですwww

名前すらですか(苦笑
まぁ、TVにはなかなか出ませんからねぇ~
主にライブみたいですよ☆
なんか、開始30分でチケットが完売するみたいですww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
引き込まれちゃってますかww
行きましょう♪ww
まさか、こんなに誘ってくださる人が居るとは・・・
メッチャ嬉しいです!!
正直、目から汗がwwww

youゲームやっちゃいなよww
4はオヌヌメですよww
【2007/11/04 23:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

