ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ど~も~\( ̄ー ̄ )
チョッチまいちゃってるマルちゃんです。

さて・・・ 今日はホントにゴメン。
ついカっとなっちゃって、ヒドイ事言った気がする。
見てないと思うけど、一応ココでも謝っとく。


さてさて、意味が分かんない人は、
オレがものすごぉ~く悪いことをした、みたいな事思っててください(苦笑

続く


ってことで、その一件があってから凹みましたね(苦笑
まさか全然気付かないなんてねぇ・・・

しかも社会の授業が担任のミスで2時間になったし・・・(┬_┬)
まぁ、その時はいつも以上に授業受けてませんでしたww


画像0024

さて、これを見て何を想像しました?
オレは・・・ 代本板です
憶えてますかねぇ~ ってか、知ってますかねぇ~
小学校とかの図書館で使うアレですよ
まぁ、これは代本板じゃないんですが、
部室でこれを見つけたときに、オレを含めた何人かが、
代本板 って言ったのが面白かったですねww

3~4年前のものでも結構憶えてるモンですねぇ~
人間の記憶力ってすごいもんだ\(>▽<)/

まぁ、オレは朝飯食った後に、
「朝飯まだ?」って聞いた男ですけどねwwwww
ついにボケたかって親に言われましたよwwwwww

・・・ヘコみましたよ、はい。
そりゃもうヒドイもんでしたよ

さてさて、こんなもんでいいかな
今日は歌いすぎてノドを潰さない様にしないと・・・

じゃぁ、バイバイ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



^^;
日常で毎日やってる事は意外と忘れちゃいますよねw
飯とか風呂とか・・・
で、学校とかで何となく見た風景?とかは
覚えてるもんなんだと思いますよ^^

社会自体は好きですけど、
先生が嫌いだから、俺んとこで
2時間もあったら死んでるっすよw(ぇ
じゃ失礼ですー
【2007/11/05 18:54】 URL | モル #-[ 編集]

おはやいコメントありがとうございますwww

そうです!忘れちゃうんです!!(苦笑
人間って不思議ですww

オレも社会自体はそんなに嫌いじゃないんですが、
先生がねぇ~・・・

またきてくださいね♪
【2007/11/05 18:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あ、ホントだ。。。
俺がコメントしたの、
MAGIさんが記事を書いた10分後ですねw
気づかなかったです^^;
(このコメントの返信はしないでいいですよー^^;)
【2007/11/05 19:55】 URL | モル #-[ 編集]

お久しぶりです!
代本板を坂本板と読んだ俺は重症なので病院逝ってきます(その後省略
【2007/11/05 20:14】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

モルさん♪

たとえどんなコメントであろうと、
嬉しいんで返信しますよww

まぁ、そんだけですけどね(苦笑
【2007/11/05 21:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ツバキさん☆

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ・・・ww

そりゃぁ大変だ!!!
オレもそう読めたんで病院にいってk(ry
まぁ、お互い頑張りましょう(苦笑
【2007/11/05 21:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

