ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\ MAGIですよぉ。

テンション高く見えますかねぇ? 実はもろ低いんですよ・・・

原因は、と言いますと。

ユメです。ユメです。ユメです。

ちょいと、壊れ気味ですが、久々に怖い夢と言うのを見まして・・・

私の中の怖い夢の条件って言うのは、まずユメの中でユメを見ているってことと、
妙にリアルなこと。そして虫が出ていることw

この中の2つが当てはまれば怖い夢に認定されるわけですよw

まぁ今回は虫ではなく、得体の知れないヤツなんですけどねwww

って、笑ってる場合ではなくホントに怖かったですよ・・・

まぁ、内容は、といいますと。
(ちょいと想像力豊かな方は気をつけてねv(o ̄∇ ̄o) )


真っ暗で広い空間に街灯1つと、私が居まして。

でも、暗い中でも私は誰かとボールで遊んでるんですよね。

それで、私が思いっきり投げたら相手を通り越してしまったわけですよ。

それを取りに行った相手が、なかなか戻ってこないので、探しに行ったら、

2~3匹の得体の知れないヤツに食べられてたんですよねぇ・・・

頭から順に、手、足、胴体と・・・

思わず声を上げた私を見つけたヤツらは、今度は私を追いかけ始めました。

逃げたんですが、手をつかまれ、手を食べられてしまったわけですよ。

次は頭か、と思ったらそこで目が覚めました。

ホッとした私が、1階に下りて何か飲んでいたら、誰かに呼ばれたので

振り返ってみると、そこにヤツが・・・


そこで、ホントに目が覚めました・・・ アセびっしょりでしたよ・・・



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

