ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(w_-; ウゥ・・
また風呂で寝てしまった・・・orz
最近疲れのせいか、風呂で寝るようになっちゃいました(苦笑
コメント返ししてからすぐ入ったから、3時間ちょいですかねww
完全に( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ になっちゃいましたwww
体中まっかっかですよ( ・ω・)

ってことで、まぁ今日はこの辺で失礼します。
ではでは、バイバイ( ・ω・)ノ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIサン☆!ぉ久しぶりです~(>人<)!!!

またまた画像が変わってますナ♪
しかも、ワタシの『好きな魔女の宅急便』のジジ!!
もしかして。。。MAGIサン☆は『エスパー』(笑)?

な~んちゃって。。。すいません、変な事いって。


お風呂場で寝ちゃだめですよぉ(T□T)!!!
ホント何もなくて安心しました(:-;)・・・
お風呂って温かいから、疲れてるとき眠くなるキモチもわかりますが、きをつけて下さいね☆

そーいえば。。。
ワタシも湯船で遊んでいて、なんかの拍子で体が一回転して、気付いたら天井に顔が向いていたって事がありました(苦笑)あれ以来、全く遊んでません☆
【2007/11/12 08:32】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

お久し振りです☆
寂しかったですよ?wwww

そうです、実はエスパーなんですww
これで名前が伊藤だったら最高ですなww

寝てしまわれましたww
まぁ、流石に前回みたいに頭を打ったりはしませんよ・・・うん(-_-;)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
大丈夫だったんですか!?
まぁ、えらいことになってないと信じてますww
【2007/11/12 19:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

