ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ロックマンをやってますwww
冒頭から申し訳ww

まぁ、あれですよ、うん。
昔のゲームがどれほどゆとりキラーなのかを調査するためにね( ・ω・)
いやぁ~ MAPがムズイww
有名なエアーマンは、いったいどれだけ強いのか期待してたら、
そくティウンティウンさせちゃいました\(>▽<)/
まぁ、PSPでやってるから、セーブ&ロードしまくったけどね(苦笑

そんで他にも、ゾイドサーガⅡをやってるぜ
ゾイド好きにはたまらないゲームだね、うんww
前作の主人公がしゃべりだしたのにも興奮したけど、
なによりジェノザウラーとかが初めて出てきた時は・・・
(*ノェノ)キャー でしたよ(苦笑
・・・気持ち悪くてすみませんねorz

続く。

続く って書いたはいいが、ネタ書き尽くしちまった
まぁ、いつもの事か(苦笑

あっ、そうそう。
なんかね、風邪ひいたみたいwww
昨日風呂で寝たもんだから、全然寝れなくて、
しょーがないから起きてゲームしてたら、湯冷めしちゃった
アホだよねぇ~(苦笑
しかも寝てないしwwww
だから、今はハイテンションだよ....
まっ、別にいいよねぇ~
誰かに迷惑かけてるわけでもないしさぁ~^^
風邪ひく時は思いっきり っていう名言もあるしねwww
なんなら、今日も寝ないでいってみましょうかwww
もしやるなら、こんなタイトルかな。

48時間不眠耐久レース
生きるか死ぬか スーパーぽんぽこタイム~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチパチ☆

・・・みたいなwwwww
まぁ正直、ぽんぽこの意味が分かりませんけどね  ̄m ̄ ふふふ

ってことで、ばいに~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム



MAGIさ~ん(`□´)!!!
・・・だめじゃないですかぁ(>皿<)。。。

今って『インフルエンザ』流行ってるんですし、朝・晩冷えるんですから、ちゃんと暖かい格好して、早めにカラダを休めて下さいね☆


ちなみにロックマン2は、昔ワタシもやって事があります♪
ただ、どうしてもボスが倒せないので、ボス手前で終わったような(笑)。。。
しかも、ヘルメットかぶった敵がいたじゃないですか~?
あいつが中々倒せなくて、イラってしてた覚えがありますねぇ(´▽`)
だって、動くとあいつが『ピュ-』って何かを飛ばしてくるんですよ??ありえないですよ(笑)
【2007/11/12 08:39】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

いや、まぁ、ね(苦笑
結局今日も2時間しか寝てないんですがww

心配してくださって、ありがとうございます♪

メットールですか?ww
アレいやですよねぇ~
しかも3方向に撃ってくるからよけにくいし・・・ww
まぁ、オレは頑張ってます☆
【2007/11/12 19:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

