ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~
帰りたい
・・・まぁ、もう家ですけどねwww

さてさて、今日からでしたよ、放課後練習(┬_┬)
先日言ってた「ものづくりコンテスト」ってやつです( ・ω・)
1年の参加は俺のみww(多分
そして2年は3人ぐらいかな。
まぁ、今日からやることは予想範囲内だったけどな
予想範囲外だったのは、練習内容・・・
1年のやつは、プログラミングとはんだ付け。
今日やったのは、はんだ付けだったんだけど・・・
200個とかどんだけぇ~
目がイテェよww
細かすぎて震えちまうよwww
・・・と、まぁこんな感じですよ

つづく

masuku2.jpg
これなぁ~んだww
・・・そうだね、強盗用マスクだねwww
ってことで、友人Hが持ってきましたよwww

masuku.jpg
んで、ついでに被ってもくれましたww
今から銀行に行くようですww

まぁ、こういうので今朝は爆笑だったわけですよ
ついでにテンションですよ
んで、練習でみたいなことになり、
更に、あることで
に、なっちゃいましたwww

あることとは・・・

今日の帰りはバス
で、駅前に行ったら・・・
カポーばっかwww
右みてもカポー 左見てもカポー オレ1人テラサミシス・・・
正直ね、泣きそうだったよ(苦笑
そしてダメ押しは、偶然会った元同級生の一言。
友「あれ、今日も一人
・・・いやーーーーーーーーーーーーー
しかもそいつ知らないオナノコと一緒に居やがった( ̄^ ̄)

青春してるなぁ~
お父さんは嬉しいよww

ってことで、さようなら<(_ _)>

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 21:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

