ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いいちこ。

・・・はい、昨日の記事でほぼネタを使い切ってしまったMAGIです(苦笑
いやぁ、昨日はホントにネタ日和だったよww
まっ、今日は微妙かなぁ~
だから、つまんなかったら昨日を読んでねぇ(苦笑

さてさて、今日は授業参観でした
まぁ、オレにはあんま関係ないし、短縮授業だったから良かったんだけどね
で、ホントは1時半には帰れるはずだったのに、
例の練習とやらで結局3時に・・・(┬_┬)
今日は結構めんどくさい事をやらされたなぁ・・・
火傷したしね(苦笑
まぁ、前回の教訓として、水ぶくれを潰してはいけない
って分かったから、今回は治りが早いでしょうねww

さてさて、続かないわけがない。


あなたが蝶ですか?

さてさて、その帰り道・・・ まぁ、どの帰り道か分からんがww
通学路の近くにある本屋に寄ってきました。
目的はもちろん・・・
xxxHOLiC 12巻」 と 喰霊 5巻」 でし

で、読んだ感想。
ホリック終わっちゃう・・・
正直、あと1~2巻で終わっちゃいそうな勢いです
今回はマルとモル出てこなかったし・・・(ノ_-;)
悲しいなぁ~・・・

まぁ、本の間に挟まってた広告?
みたいなやつに、エヴァ連載再開って書いてあったから良かったけどねwww

喰霊はまぁ、対策室の人が殆ど死んじゃったから
いろんな意味で終わったねwww
まぁ、作者さんには頑張ってもらいたいモンです

そしてそして、今日誕生日のお二人さん
おめでとう

ではでは、また明日・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

