ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ̄O ̄;) ウォッ
って、言ってしまったMAGIです。
・・・特に意味はありませんwww

さぁて、今日も特に楽しいこともなく過ぎていきましたww
まぁ、あるとするなら、怪我したことですかね(苦笑
しかも昨日と同じ左手ですww
昨日は、はんだごてでの火傷でしたが、
今日はバスケでコケて突指しちゃいました\(>▽<)/

つづく


なんか人が怪我したりするのはものすごい心配なんですけど、
自分だと、面白くなっちゃうんですよねぇ
前なんかその所為で変人って言われちゃいましたww
まぁ、変人ですからいいですけどね( ・ω・)

さてさて、今日は曇ってたんですが、見ちゃいましたよ
流れ星
今年はこれで2回目ですかね
チャリに乗りながらだったんで、結構危ない目にあいましたが
それだけの価値はありましたよ(/・ω・)/

まぁ、ホントに危なかったのはその後。
また流れ星ないかなぁ、ってチョクチョク上を見てたわけですよ。
そしたら、そこに野良犬が
危うく轢いちゃうとこでした
可愛いワンちゃんを轢くなんてもってのほかですからね(苦笑


さて、そんなこんなでもう8時。
明日さえ耐え抜けば、お楽しみが待っている
ってことで、さようならぁ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



言っとくが金曜がお楽しみになるかは不明だぞwww

ちなみに俺は2号車だwww

【2007/11/14 20:23】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ☆
学校、お疲れサマです★

またまた画像チェンジしちゃってますね(^皿^)v
微かにサインのような物が見えますが(>w<)♪

ヤケド+突き指。。。
揃って左手を負傷してしまうなんて~(((T□T)))MAGIサン☆・・・災難ですね↓↓
大丈夫なんですか~(:-;)??


自転車に乗ってて『流れ星』を見れたなんて、羨ましいです(●`▽´●)☆
ワタシも一度、トモダチと夜の海に行った時に寝そべってたら、偶然にも見れたんですよ♪
『流れ星』って、ロマンチックですよね~☆うっとり★
あれって、流れ星が消えるまでに願いを3回言わないといけないらしいけど、言えないですよね~;
『それだけ願いを叶えるって事は難しいんだよ』って言う意味でもあるみたいですけど(+□+)・・・


野良犬って近所でもたまに見かけますが、犬飼ってるだけに、見てると可哀想になっちゃうんですよね。
『寒くないかな』とか『お腹空いてないかな』とか、心配ばっかして。。。(苦笑)

お楽しみってのは、明日の事ですか♪??
良かったですね(^▽^)b
イイ日になる事を願ってます★
ちなみにワタシは。。。明日兄夫婦が泊まりにくるので、またまた姪っ子と。。。って感じです(笑)
【2007/11/16 14:48】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

F先輩

楽しかったですよ、お祭りはwww
オレも2号車でしたねぇ~
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)wwwwwwwww
【2007/11/17 09:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いちごみるく☆さん

変えてみました♪
オレのブログで変わるものってこれぐらいですからね(苦笑

結構大丈夫じゃないかもですww
まぁ、どんとこ~い みたいな感じで頑張ってますよww
なぜに左手だけなのかは分かりませんが・・・

海で、しかもそんなシュチュエーション(?)
で見れるほうが羨ましいですよ(>ω<)b
確かに言えないですよねぇ~
時間が短いのもあるけど、見とれちゃいますしww

そうなんです、可哀想だったから心が痛くなりまして・・・
正直動物って大切にしたいって思いますからねぇ。

姪っ子さんですか☆
また楽しい風になるんでしょうね♪
【2007/11/17 09:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

