ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうも、お久し振りです
いやぁ~ 結構サボりましたかね(苦笑
ってことで、今日は結構長いかもwww

ってことで、昨日は静岡に行って参りました。
目的は、技能五輪
まぁ、このことは、続きから読んでください。


で、そのアトお祭りに・・・
正直地元のお祭り初体験です
まぁ、小学校の時無理やり行かされましたが、自分の意思が大事だよねぇ

で、やっぱお祭りだけあって、人がいっぱいなんですよ
もうね、死ぬかと思ったよ
でもねでもね
正直めっちゃ楽しかった
だって、同窓会みたいな感じになってんだもんww

オレみたいにメッチャ変わってない奴も居れば、
変わりすぎて誰か分からんぐらいの奴も・・・
まぁ、8割の奴等が変わってたねwww
でも根っこは変わってないみたいでよかったよ、うん

で、友達の家に行って、
おにぎりとシュークリームとか言う新種の食べ物をGETwww
美味しかったです、ありがとう<(_ _)>
もっと嬉しかったのは、その家にいた
もうね、夢にでるぐらい可愛かったよ

そんなこんなで、途中不愉快なこともあったけど、
ぜ~んぶ忘れちゃったね
いやぁ~ お祭りって、いいもんですねwwww

続く。

ちょっと今日は長すぎたかな(苦笑
いやいや、まだまだ続くよぉ~
まっ、これぐらい続けたら多少サボったことも多めに見てくれるよね・・・w

で、さかのぼる事15時間。
私は駅に居た・・・
なぁ~んてカッコつけてみましたが無視してくださいww

さてさて、昨日は学校の行事で、科全員”静岡”に行ってきました。
そうです、技能五輪に行くためです。
バスで片道時間
滞在時間時間半
総移動時間10時間wwwwww

2時間半ってなによww
短すぎワロタwww
まぁ、所詮そんなモンですよねぇ~
まぁ、アニメーターに行けたんで良かったけど
セル画って言うんですか
アレの写真も撮ってきましたが、流石になんか五月蝿そうなんでうpしませんw
お詫びに他の写真でも・・・
bento.jpg hito2.jpg
まずは弁当。
バスで支給されるやつだからマズイ
ってイメージがあったんだけど、これはメッチャ美味かったww
正直も一箱食べたかったねww

で、会場での風景。
すごい人でしょ
マジで死ぬかと思った
もう二度とこんな人の中にはいかないだろうねぇ~ww

ホントは海の写真もあったんだけど、
なぜかこいつだけPCに送信できない・・・
だから、届いたらまたうpしますね

写真が届いたんで載せますね。
umi.jpg
晴れてたらもっとキレイだったでしょうに・・・(┬_┬)
反省点は、夕日の海を撮り忘れたことですかね(苦笑

ではでは、長文駄文失礼いたしました。
またねぇ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



長い長い…移動、お疲れでしたww
俺だったら死んでますね、きっと^^;
にしても…人多いっすねぇw
【2007/11/17 11:30】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ~ 長かったですよ(苦笑
でもまぁ、ゲームも公認だったんでバスの中で遊んでましたけどねww
先生も持って来てましたww

ホント多かったですよぉ~
わざわざぶつかってくる大きなガキもいましたしねww
まぁ、肩に力入れすぎて転ばせちゃいましたがww
最近の高校生は貧弱ですねぇww
【2007/11/17 11:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あ、ゲーム公認ならギリギリ生きてけますかね(苦笑
つか先生まで・・・w

貧弱っすねぇw
つかわざとぶつかろう何て考えてるバカな発想
持つ時点で終わってますよw
【2007/11/17 11:57】 URL | モル #-[ 編集]

先生はピンクのDSでしたなww

ですよねぇ~
最初は威勢良かったのに、
最後は怯えてらっしゃいました♪
オレより20cmぐらい大きい人だったに☆
【2007/11/17 12:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

怯えられたって…
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
イヤ、でかけりゃ強いってわけでは
ありませんなぁww
【2007/11/17 12:12】 URL | モル #-[ 編集]

ホントですよw
小さき者もまた、強き者ってことですww
【2007/11/17 12:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

