ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ・ω・)ノ おっす
ってことで、50000hitの際は多くのコメントありがとうございました
それを励みに頑張っていきますよぉ~

ってことで、張り切ったはいいが頑張ることがない・・・(-_-;)
まぁ、このブログで頑張るって言ったら、
多少面白い記事を書く・アクセス数を増やす・ランキング上位に入る。
ですかね。
でもね、でもね
そんなことオレには出来ないよ( ・ω・)

だって、面白くないし、増やし方 入り方 分かんないもんww
だから、いつも通りいきますわww

続かない。 ・・・ウソです、ごめんなさい(苦笑


ってか寒い
朝なんて死にそうだよ
チャリ通なんだけど、近くの坂を下るだけで手が・・・(┬_┬)
学校着いたとき取れそうだったもんwww
だから・・・
だれか手袋ちょーだいっ
・・・まぁ、そんな優しい人居ませんけどね(苦笑

ε-(;ーωー )フゥ…
もう書くことなくなっちゃったよww
だから・・・

幽遊白書を見たことある人挙手

・・・バイバイww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



手袋ですかぁ。。。
俺はコレがないと
冬を越せませんよ…
重度の冷え性なもんでw
あ、後で買ってきてあげましょうか??ww
【2007/11/20 22:18】 URL | モル #-[ 編集]

手袋ですよww

オレ昔は冷え性じゃなくて、汗っかきだったんですが、
最近は両方っぽくて・・・(┬_┬)
キツイですよ、はいww

じゃぁ、お言葉に甘えてwwww
【2007/11/20 22:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

じゃ、どぞッ!!(*゜∀゜)ノ⌒※ポーィ
手袋?です!!w

俺も冷え性&汗っかきですねww
^^;
【2007/11/21 18:21】 URL | モル #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
ありがとうございます!
ボトッ・・・
落としちゃいましたwwwww

結構キツイ組み合わせですよねぇ(苦笑
【2007/11/21 19:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

