ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

デジカメ進化ーっ! カメラ

・・・はい。 また変な事言ってますが、流しちゃってくださいww

さてさて、ようやく学校終了
そしてそして、明日からは連休
みんなは何か予定入ってそうですねぇ( ̄、 ̄)
羨ましいかぎりですよ( ̄^ ̄)
そうですよ、私は一切入ってません
まぁ、いつものことなんで慣れっこですがね(苦笑
・・・だからって、寂しいよ(苦笑

誰だ、そこで笑った奴は(苦笑

続くぜよ。


あなたは死なないわ。 私が守るもの。

・・・なんかこのセリフを聞くと心が痛みますな、うん。

で、昨日席替えがあったんですよ。
だから今日から新しい席で授業を受けました
場所はどこかって
当然一番後ろですよ\(>▽<)/
誰かさんとは違って、中途半端でもなく最高ですね
あっ、言っときますけど断じて根回しなんてしてないですからね
そう、断じて・・・www

さてさて、最近は写真を載せてなかったんで、撮ってみました。
DSC00287.jpg
結構前にネットで購入したものです。
そう、P‐キャラのレイです
なんか勿体無くて出してませんが、そのうち出すでしょうねww
ちなみにアスカもありますよん
アスカの方は、明日にでも・・・ww

ではでは、今日は火傷した指が痛いんで、この辺で・・・
まったねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺も予定がないっつか、
あれですよ。
静岡まで親戚関係のことで
お出かけしなければならんのですよorz
家でのんびりしてたいんですけどね^^;
【2007/11/22 19:23】 URL | モル #-[ 編集]

俺もまったくありません!(泣
友達?いませんけど旅行ですって(泣
MAGIさん苦しい時は笑いましょう!
そのせいで俺馬鹿になったんですけどねwwww
【2007/11/22 20:10】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

モルさん☆

静岡っすかぁ
オレの家から4時間ぐらいっすかね(苦笑
そういう点で考えると、
オレはのんびり出来るんでいいかもですww

そういう風に前向きに考えないとやってけないですよwww
【2007/11/22 20:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ツバキさん☆

おぉ~ やっぱり、ツバキさんは流石ですなwww
類は友を呼ぶ、ですか?www

旅行。なんと寂しい響きでしょうw

あぁ~ 残念ながら、オレも笑っちゃってますよv( ̄▽ ̄)v
もうむりぽ・・・ww
【2007/11/22 20:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

