ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

この連休も終わりですねぇ・・・(┬_┬)
3日もあったんだよ 時間にすると72時間
なのにもう終わっちゃうとはね(苦笑

まっ、幽遊白書94話まで見れたんで有意義っちゃぁ有意義ですがww
約20分×94回=31.33333… 時間ですかww
正直1歩も外に出てませんwww
よくもまぁ、こんな生活してたなオレ( ・ω・)

続く。


さぁて、3日もあったのに受信メール数がなんと
・・・えっ、結構あるな
人にあんだけ無視すんなよぉ~( ̄^ ̄)
とか言っておきながら・・・  ヒドイ奴ですな、うんww

まぁ、そんなことは置いといて( ̄  ̄ )ノ”~。。
さっきまでレポートやってました。
DSC00289.jpg
結構メンドクサイんだぁ~(ノ_-;)
まっ、こんなのは少ない方なんでいいんですが、
無茶なのも過去ありましてね・・・
正直トラウマだよww

で、レポートやってたら、思い出したことがあります
ってか、オレが思い出せるとかすげぇよww
まぁ、何かといいますと。
チョッチ前に言ってた、計算技術検定2級の合否発表
・・・不合格 だけど 合格
うん、まぁそういうこと(苦笑
詳しく言うと、2級からは科目合格ってのがあります。
3級までは、3科目全て合格点で合格なんですが、
2級以上は、1つでも合格なら、次回の検定で免除になるんですよ
で、1年のオレが2つも受かることはすごい
・・・と、自負しておりますww
まぁ、相当難しかったですよ。
オレと一緒に受けた友人は全滅・・・(┬_┬)
まっ、オレも不合格の科目は10点でしたしww

さてさて、長くなったんで、これでおさらばしたいと思います。
ポケビの歌は明日にでも・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お疲れ様です^^;
レポートってどんなものかわからないですが、
大変そうですね、ハイw
将来やらなきゃいけなくなるんですかねぇ(泣
【2007/11/25 20:36】 URL | モル #-[ 編集]

いえいえ、モルさんもお疲れ様です(苦笑

キツイですねぇ~(-_-;)
まぁ、慣れればそうでもないんですが、
なにぶん、反省感想を書くのが苦手でして・・・ww

ではでは、また来てくださいなww
【2007/11/25 20:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

その円のたくさんある定規を自分も持ってます。製図の授業で使いました。あと自分も初級システムアドミニストレータという資格の試験を受けてなんとか受かりました。情けない事に三回目でなんとか受かるという結果でしたが…。
【2007/11/26 00:25】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ホントですか??
オレは今のところ、回路図の時にしか使いませんね(苦笑

初級シスアドっすか!!
おめでとうございます!!!
来年は初級シスアド自体がどうなるか分かりませんが、
受験しようと思ってます。
第4のペロリンガさんに負けないように頑張ります(苦笑
【2007/11/26 17:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

