ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どばっ
みたいなねww

さぁて、昨日書きすぎた所為でネタがなくなっちゃよww


まっいいけどね。

あっ、そうそう。
わたくしMAGI、スカイプ始めました
正直Windows Live Messengerでもしゃべれるじゃんって話なんですが^^;
ってことで、スカイプをやってらっしゃる方は、
煮るなり焼くなりしてくださいww
Skype-ID mameharo
でございます。 適当に検索して探してくださいww

続く

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
吐血じゃないけど、は出たよ

経緯を説明しますと・・・
今日はコンテストの練習もないし、帰れるぜ
みたいな風にノリノリだったわけですよww
そしてそして、何事もなく (まぁ、それはウソですがww
家につきました
靴脱ぎました。
そして、当然のごとく、こけました

はい、そっから大変でしたよww
鼻を強打し、が・・・
しかも、たらぁ~ じゃなくて、漫画みたくド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とねww
掃除が大変だったよ(ノ_-;)
まっ、これもバチかねぇ(苦笑


・・・これが今日の出来事でネタに出来る唯一のものです。
正直他のはここで書けるLvじゃないですw
R‐19ぐらいでしょうかwww
オレ16歳ですけどなにか

ってことで、ポケビの歌。
今日は「Power」でお楽しみください。

ものすごく音ズレしてますが気にしないww
オレも署名行ったなぁ~
ウッチャンが大好きだからねぇ~ オレ
1夜限りの大復活とかやってくれないかなぁ~w

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ポケビはレッドエンジェルが一番好きでしたね。あとポケビは確かCD一枚500円で発売していた思います。すごいですね。
あと昨日のコメントの続きですがあの定規は手書きの製図の際にコンパスで書くには小さ過ぎるネジ穴とかの円を描くさいによく使用しました。まあ自分が機械工学科という事もあるので。
【2007/11/27 00:20】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

オレもレッドエンジェル好きです!
そう考えると、今のCDって結構高いですよね(苦笑

機会工学科なんですか。
オレは電気システム科ですね(苦笑
もっと活躍させて欲しいですww
【2007/11/27 18:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

