ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お久し振りです。MAGIです。
1週間ぶりですかね。 案外早かったかな(苦笑
まぁ、ブログをやってる方が気がまぎれるんで戻ってきました。

さてさて、実は私みなさんにウソをついていました。
もう分かっているでしょうが、風邪なんてひいてません。
いろいろとありまして、気持ちの整理をしていました。
ですが、まだ完全復活ではありません。
なので、昔みたくふざけた事を書けるようになるのには
時間がかかるかもしれませんね(苦笑

こんな私のブログですが、
たまにでいいので遊びに来てくださいね(苦笑

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



たまに・・・・。ほぼ毎日着てます(ストーカー
復活待っています。
【2007/12/04 21:12】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ストーカーには屈しませんよww
でも、ありがとうございます<(_ _)>
明日には復活するでしょうね(苦笑
【2007/12/04 21:18】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

1日2回以上お邪魔してるヤローですわww
今後ともお邪魔してきます!^^;

無理はせずにゆっくり生き返ってくだせぇ^^;
【2007/12/04 23:05】 URL | モル #-[ 編集]

まあ無理せず頑張ってくださいや。
若いうちは色々悩んだ方がいいよ。
あとで、そのときの経験が活かせるから。

そんじゃ。
【2007/12/05 01:02】 URL | セキロロ #-[ 編集]

いやはや、モルさんにセキロロさん、
ありがとうごぜぇますww

いろいろ悩んでもすぐに忘れる性質なんであれですが、
無理せず生き返りますわww

ではでは、またお越しくださいな♪
【2007/12/05 18:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

