ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o ̄∇ ̄)/<やっほー

突然ですが、老いって怖いですねぇ~・・・
1週間ブログやってないだけで、やりかた忘れるんですからww
今日の記事書くの、かれこれ3回目ですよ^^;

さてさて、いまいち今までの記事の雰囲気が掴めないんで
今日は短めにしときましょうかww

じゃぁ、この1週間に起きた出来事でも・・・
って、休止した理由は言いませんけどね

で、私 mixi を始めました
そしてテストも始まってましたww
そしてそして、MAGI始まっちゃいましたwww

いろいろと、始まった1週間でございましたよ・・・(┬_┬)

さぁ~て、ホントにgdgd感満載ですな
じゃぁ、最後に同級生の一言で締めくくらせていただきます。

紅「お前、もう戻れないところまで来たな」

・・・そうだZE 2次元最高 www

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



もう戻れないところまで来たな
いやいやいやー
知ったこっちゃないっすよねぇww
つか趣味なんて、
どんなものでもそんなもんですってw
好きでやってる事に戻れる戻れない
何て関係なしです!
【2007/12/05 19:50】 URL | モル #-[ 編集]

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
良い事言いますなぁ~ww
ですよねぇ~ww
まっ、3次元に興味ないわけじゃないけど、
事故が起きそうだしねぇwww
【2007/12/05 21:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

