ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まぁ、まだ1週間終わってないですけどね(苦笑

おっと、忘れてた。 (o>ロ<)oコンバンハァww
はい、これでいいかなww

さてさて今週は、ってか昨日と今日は恐い日・・・でしたねぇ
結構長くなるから覚悟してね( ・ω・)

まず、昨日
担任のI・I先生がプッツンしちゃいましたww
理由はカンタン。 M君が先生の話の途中で起立をしちゃったからww
まぁ、M君はもう終わったと思ったんでしょうねぇ~
いやぁ~ マジでキレちゃってたよwww
不謹慎だけど、ああいうのって面白いよねぇ~
オレずっと薄ら笑い浮かべてたよww

続く。


で、今日
非難訓練があったんだけど、消防署の方2人がプッツンしちゃいましたww
いやぁ~ まずは所長さん
まぁ、正直キレてたのかわかんないけどね
次がオレの嫌いな種族である、イケメンにーちゃん
こっちはキレてたね
でもまぁ、カッコよかったよ、うん。
キレた後も、すみませんでした、って言ってたし。
なんか大人って感じだったねww
イケメンにもいい人はいるもんだww


さぁ~て、ここまでは学校の話。しかも恐いって言うか
面白いっていうか・・・( ・ω・)

で、ここからは通学の時の話かなぁ~


チャリンコが見事に凍ってたわけですよ
で、サドル部分はタオルでコスって氷を取ったんですが、
重要なところを忘れてまして・・・
ブレーキっていうのww
自宅の前が結構な下り坂になってるんですが、
いつものごとくスゥーっと行ってたら、
ブレーキがきかないわけですよ。
こいつも凍っちゃってやんのwww
焦って足をつけてとまったら、車が目の前に居ましたよwww
いやぁ~ スリリングでしたよ

で、帰り。
信号の所でダチに遭遇して、軽くスルーしたわけですよ。
そしたら、ちょっと行ったぐらいの所で、
ものすごい息遣いが聞こえたんですよ。
当然、そいつが追いかけてきたのかなぁ~ って思って振り返ると・・・
なんか白いやつが。
・・・ギャー
もうね、マジでビビッタよ。
久々にこんなに速度出したな、って感じ。
で、もうすぐってところで、
後ろから何かが走ってくる気配が・・・
なにかなぁ~ と思って振り返ると・・・
またなんか白いやつが。
・・・いやぁ~~~~~~~~
正直呪われてるのかと思ったよ。
いや、思ってるよ。
誰か助けて
家まで来るかもねww

おっと、珍しく誰かが家に来たなぁ。
それじゃ、また明日www

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



イケメン死ね俺も苦手ですね。
たまぁ~(10秒ぐらい)に良い人居ますけどね(遠い目


白い何か?
ああ、そいつは・・・・・。

おっとこんな時間なのに誰か来たようだ。
【2007/12/06 18:54】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

白いヤツ?w
よくその物質がどんなものか分からないのですが…w
【2007/12/06 21:22】 URL | モル #-[ 編集]

ツバキさん。
やっぱイケメンは氏ぬべきですよねwww
そう、氏ですよww
さっき来た奴をツバキさんの所に行かせた・・・
に、逃げてーww

モルさん。
オレだって分かりませんよ(-_-;)
正直今年最高の恐怖でしょうね(苦笑
【2007/12/06 21:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIサン☆こんばんわ♪
精神面で色々と悩んだり・苦労されてるでしょうが、愚痴でイイならいつでも聞きますんで、遠慮なく言ってくださいね(((>□<)))

避難訓練ですけど、所長サンやイケメンにーちゃんがキレる事ってあるんですねぇ(◎▽◎)・・・
ワタシらの時はなかったので、あまり状況も把握出来ないんですが(笑)。。。

そしてそして!!
自転車のブレーキ、大丈夫なんですか??
気をつけて下さいよ、お兄ちゃん(>A<)!!

MAGIサン☆が見かけた『白いモノ』って・・・
やっぱり『●霊サン』って事でしょうかね(^皿^;)
この時期に遭遇するのって、なんか嫌だなぁ↓↓↓


【2007/12/09 00:42】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

いちごみるく☆さん、お久し振りです♪

なんかもう慣れちゃいましたよ(苦笑
やっぱり溜め込んじゃう性格なんでしょうね^^;

すんげーキレてましたよww
イケメンにーちゃんは、先生達よりも怖かったですww
でも、大人でしたよ、うん。
先生よりよっぽどww

お、お兄ちゃん!!
なんという響きでしょう!!
・・・失礼、取り乱しましたヾ(_ _。)
なんとか大丈夫ですよ(苦笑
ついでに、幽●の方も、今は大丈夫ですww

ではでは、また遊びに来てくださいね♪
【2007/12/09 08:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

