ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(*゜ο゜)ゞ おっす!
休止してた時はアンだけ暇だったのに、今は結構キツイねぇ(苦笑

さてさて、やっぱり今週は良くない1週間だったよww
さっきもねぇ、バイクに轢かれそうになり、2㌧トラックに轢かれそうになり・・・
極めつけは、階段から落っこちたことですかね
まっ、階段のやつは落ちなれてるんで上手く落ちましたけどねww

まぁ、地味に嫌だったのは、自転車のペダルが割れたことですかね^^;
なんか、スピードつけてカーブ曲がったら、
ペダルが地面に接触しちゃってそのまんまパリーンとww
だから左ペダルだけ棒になってます(苦笑

そしてもっと嫌なのは明日
例のものづくりコンテストの練習で、どっかの高校にいくらしいんですよ。
明日って何曜日ですか
土曜日だよ
頼むからオレに休みをくれ・・・*o_ _)o

ではでは、今日はこの辺で。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ホント大変っすね(苦笑
土曜まで部活以外で学校行くなんて、
まずありえないですもんw

頑張ってください^^;
【2007/12/08 00:46】 URL | モル #-[ 編集]

頑張ってきました^^;
一番つらかったのは、担任の車で助手席に座ったことでしょうかねww
【2007/12/08 18:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

