ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(o>ロ<)oコンバンワァ おとといと打って変わって

テンション↑↑のMAGIです。

えぇーっと、今日は合唱発表会のリハーサルが町の公民館で行われました。

ホールに入ると、去年、一昨年見たホールとは違う感じを受けました。

と、言うのもなんだか小さく感じたのです。

前はもっと大きかったと思ってたんですが・・・

で、そこで歌ったんですが、やっぱ声が小さいなぁ~ってのが第一印象でした。

もっと大きければ迫力のあるいい合唱になるはずですよ。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

で、学年のリハの後は選択音楽のリハがありました。

えぇ~っと、一応私、ソロパートという重大な任務を課せられているわけでして

緊張をして・・・ いると思いきや、そこまで緊張もしないで歌えました。

ホールで歌えるって気持ち良いですねぇ~www


で、今日のタイトルですが、私のテンションをめっちゃ高めてくれた人に

対しての感謝の気持ちです!

ホントに、ホントにありがとう!!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。