ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は土曜だってのに、例の練習で岐阜工業まで行って来ましたよ
担任の車にのって1時間ってとこでしょうかね・・・
ってか、これで多少オレの現住所が分かっちゃいますか(苦笑
まぁいいや。

で、結局時間ほど練習をやって帰ってきましたよ。
何が辛いって、担任の車で助手席に座ったことですよwww
一応席は4つあるけど、
オープンカータイプのやつだから、狭いんですよねぇ・・・
まっ、人前では寝ないオレだけど、今回ばかりは寝てやったよww

つづく。


で、結局家を時過ぎにでて、帰ってきたのは時過ぎ・・・
休日を相当損してるよな(苦笑

ってことで、今ガンダム00見てましたよ
まっ、最近のアニメはダメだ、みたいな事を良く聞くけど、
だったら見るなって話でして・・・
正直オレは、好きなシリーズなら何でも来い の男なんだよねww

でも、ビックリしたねぇ~
まさかバーチェノーベルガンダムになるとはwwww
だぜwww
まっ、いいけどな
にしてもちょっと、秘密をぶちまけるにしては早くないかねぇ~
こんなペースでもつのかねぇ~ww
打ち切りになったりしてなww
・・・笑ってみたが、笑えねぇな(┬_┬)

ノーベルガンダムが出てきたってことは、
新キャラとして、アレンビーも出てくるのかねwww

・・・おっと、失礼しました。
ついてこなれないよね(苦笑

ってことで、ガンダム00のエンディングでも・・・

最初は嫌いな曲だったけど、今は好きな部類に入ってるよww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



アレンビーでちゃいますかね?w
ガンダムOOは見てないんですけど、
Gガンダムネタなら^^;
【2007/12/09 12:55】 URL | モル #-[ 編集]

見てないっすか。
まぁ、面白いですよww

アレンビー出て欲しいですねwww
もちろんバーサーカーモードでww
んでもって、そのうち巨大フラフープの製作が・・・ww
【2007/12/09 14:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

