ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いやぁ~ 昨日は学校だった感満載だったんで、
今日はすんごくダラダラしてました
昨日メールをぶちられた事もあり、外部接触してませんww

ってことは・・・
1日寝巻きで過ごしてました
まっ、土日はいつもなんですけどね(苦笑

続く。

改めまして、こんばんは<(_ _)>
・・・なんかこういうのってラジオでよくありますよね^^;

で、今日何やってたかって言うと・・・
ゲームゲームゲーム

まず、朝6時起床。4時間ほど「真・女神転生Ⅲ」をやる。
それから朝食とって、またメガテンⅢやる。
ガメオベラでまくりwww
・・・ってか、通じないか GAME OVERの事ねww

で、そっから今の今まで萌えモンやってました。
( ̄ω ̄;)エートォ...要するに...ポ●モンですよ^^;
まぁ、グラフィックが多少変更されてまして・・・

なーんてな
まぁ、百聞は一見にしかず。
オレのお気に入りの仲間をみてくだしあ。

hakuryu.jpg
rapurasu.jpg

ちなみに、上がハクリュー、下がラプラスです
・・・結構ひきましたか
まぁ、いいですよ、うんww
正直ポケモンは卒業したと思ってたんですけどねぇ~ww
でも困ったことに、オレのメンバー
強い奴重視じゃなくて、可愛いやつ重視なんでなかなか・・・
ハクリューもカイリューに進化させたくないですしねぇ~

分かります。遠慮しないでドン引きしちゃってくださいww
オレはもう戻る気なんてサラサラないですから

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺は兄がそーゆーの入ってきてるんで
全然引くとかないっすよー
ポケモン、最近のは全然やってませんね^^;
つか育てるのが面倒だから
あの系統(ポケモン)のゲームは、もうw
今までだって周りの流行?に
あわせてやってただけなんで^^;
【2007/12/09 21:38】 URL | モル #-[ 編集]

これはこれで良いと思いますが、相手を倒すのが嫌だな。
【2007/12/09 22:29】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

モルさん。
そうなんですか(苦笑
確かに育てるの面倒だったんですが、
こういうキャラになってから楽しくてしょうがないんですよww

第4のペロリンガさん。
確かに可愛い相手だと、気が引けますね^^;
野生なら捕まえるんですが、トレーナー相手だと・・・

お二人ともまさかの好印象で驚きましたよww
【2007/12/09 22:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

