ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うっす(o ̄∇ ̄)/
今日は昨日よりは早いかなぁ~(苦笑
それでもオレからしたら相当遅いんですけどねww

さてさて、今日は持久走があったよ
持久走は、遅い奴が前半で、速い奴が後半に走るはずなんだけど、
今回オレは後半だったんだよねぇ~・・・
っていうのも、オレとペアのやつが、オレに似て強情なやつでさぁ~ww
まっ、丸め込んでオレの方が前半多くしたんだがww

で、みんな速いもんだから、オレとYがドベ
2週差が出来たときには絶望感でいっぱいだったよ^^;

実習については続きから・・・


シャア

を使ったわけですよww
そう、今日の実習はこいつを使いました
syaa.jpg
おそらくこいつの名前がシャアだったはず・・・
正直憶えてないんだけどねww
で、こいつは何かと言いますと。。。
切断マシーンですねww
これで鉄板切りました

怖かったねぇ~
でも
楽しかったねぇ~
でも
やっぱり怖かったねぇ~ww

ってことで、今日はこれぐらいかなぁ~

まぁ後は、デザイン科のオレの知人が、教師と禁断の恋を・・・
ぐらいかなぁ~wwwww
こっちの方が興味あるよねぇ~w
まっ、あんまり触れない方がいいよね、うん。
触らぬ神になんとやらってヤツダヨ

んじゃ、またねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いや、大変ですなぁ(苦笑
持久走なんてやらなきゃいいのにとか
思いますよ。ホント。
短距離なら気合でどうにかしますが、
持久走は…。やった後呼吸がヤバイですよね^^;
【2007/12/12 20:31】 URL | モル #-[ 編集]

いやはや、遅れて申し訳ないv-356

ですよねぇ~
まっ、今日で3km持久走も終わりましたんで
良かったですけどね♪
【2007/12/14 22:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

