ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

εε(・_・)ゞオッス!
いやぁ~ 帰ってきましたよ、うん^^;

そ、今日は「ものづくりコンテスト」ってのに行ってきました。
takumi.jpg
オレらの高校からは、6~7人行ってたそうです。
まぁ、知ってるメンツは先輩3人だけですがね(苦笑

コンテストはいろんな部門に分かれており、
オレが出たのは「電子回路組立」
・・・だったはず
いやぁ~ 終わった今でも何作ったか分かってないねww

続く。

で、結局どんなことやるかといいますと。

1.動作しようを持たすように回路を設計し、
  基盤配置・アートワークをして部品一覧のh(ry

・・・長いわ

まぁカンタンに言うと、
回路を設計して、それを組み立てる×2回
動作仕様を満たすようにプログラムを完成させる。

って事ですわw

正直ねぇ~ プログラムは全く出来んかった・・・(┬_┬)
しかも1つ目の基盤メッチャ間違えたし・・・( ・ω・)
まっ、2つ目は満点だったらしいが・・・

で、結果は位の敢闘賞ってやつ(多分4位
なんなのかねぇ、敢闘って
どこからともなく、ゆとり乙って聞こえてきましたが無視しますww

まっ、正直1年で4位に入れるなんて夢にも思ってなかったよ
1番リアクション取り難いけどね(苦笑

で、表彰状は先生に没収とww
写真うpしたかったんだけどねぇ~

で、調子にのってたオレに天罰が
自転車でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
はい(苦笑
いやぁ~ 何が起きたかさっぱりわかんなかったですねw
制服のボタンどっかいっちゃったし・・・(┬_┬)

まっ、でもこれで普通の生活に戻れるわけだし、よしとしますかww

ってことで、またねぇ~

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



4位かぁがんばったなぁww
それでT様はどうだったのかな?かな?

とっても気になるんだがwww

まぁゆとり乙www
【2007/12/16 15:35】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかフリフリ先輩からお褒めのお言葉をいただけるとはww
ありがとうございますww

えぇっと・・・
まぁ、はい、なんかいろいろあったみたいで・・・
線引くやつが切れたらしいですし・・・
まぁ、その・・・(苦笑
【2007/12/16 17:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そうかwwwよし学校でいじってやろwww
(ぁ・・・・そんなことしたら明日部活にはいないかもww

【2007/12/16 19:20】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

危険ですので絶対にお止めください。
【2007/12/16 19:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ご無沙汰しています。(誰だか分かるかしら?)

思いがけず、大会結果を知ることとなり。もしやと思って、こちらへ。おめでとうございました。来年も出場するのかな。楽しみにしていますね。笑。
【2007/12/16 21:44】 URL | haNa #-[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 本当にお久し振りです!
haNaさん、と呼んでいいのでしょうか(苦笑

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
またいらしてくださいね♪
【2007/12/16 22:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんにちわー!!
4位だったんですかぁ☆
何がともあれ、MAGIサン☆はがんばりましたよ★
お疲れ様でした(^^)

あの~・・・
自転車で『ドーン!!』ってのは、もしかしてもしかすると。。。事故ったって事ですか(><)!?
大丈夫なんですか~(:-;)??
本当に気をつけて下さいね★
【2007/12/17 15:00】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

こんにちは♪
お褒めの言葉、光栄です☆
まぁ、これで肩の荷が一気になくなってよかったですよ(苦笑

えぇまぁ、カンタンに言えばそういうことですが^^;
まぁ、自分自身は無傷なんでよかったですよ( ・ω・)
今後は気を付けますね(苦笑
【2007/12/17 16:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

