ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

新しいトレーラーが出ましたね

これですよ。まぁ、この画質じゃ何がなんだか分かんないですが(苦笑
13の新トレーラーのことを知ったのは2~3日前ですかね。
その時はそうとう画質良かったんですが・・・
まぁ、我慢してくださいww

じゃ、まぁ短いけど今日はこの辺で
明日は、真・女神転生IMAGINのことでも語れたら・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように

お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
寒くなって来ましたのでお体ご自愛くださいね。
【2007/12/19 10:44】 URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]

さくらPaPaさん応援凸ありがとうございます!!

これから幸せになるように頑張ります(苦笑

ではでは、またお越しください<(_ _)>
【2007/12/19 17:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

