ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは
寒い。
寒い
頼むからどうにかしてくれ・・・

ってな事で、トラウマ的なことも増えてきましたよ(┬_┬)
まぁ、最近で言うと人間関係やら人間関係やら人間関係やら・・・ww
まぁ、いろいろあるわけでして
まぁ、アレですわ。自分の気持ちはちゃんと伝えないとねww
伝えていれば、コンテストの練習もしなくて良かったわけでして・・・
まっ、別にこれはトラウマじゃないんですがね(苦笑

で、今日はそんなこんなでお送りしていきます。
続く。

で、驚いたのがチャリでのトラウマ
チョッチ前に自転車でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
したって言ったよね
全然恐くないんだけど、アレ以降、無理な運転が出来なくなりまして・・・
いつもなら、直角に曲がった道でも余裕でいけてたんだけど、
最近は上手く曲がれなくなりまして・・・
なんか余計に危なっかしいことになっちょります(苦笑
結構心に残ってるモンですな^^;

で、こういうのもトラウマになるよね。
rika.jpg
・・・失礼。
gattai.jpg
・・・これまた失礼。
sinda.jpg
これよこれww
まぁ、最後の2枚は両方ともオンラインゲームですよ。
昨日言ってた「女神転生IMAGINE」です。
ネトゲって、1Lvごとの強さが違いすぎて
すぐやられちゃうんだよねぇ~^^;
しかもラグいと逃げれないし・・・
困ったもんだww

ってことで、貴方はどれぐらいトラウマがありますかいのぉ。
人の傷を広げるのが大好きなオレに教えてください

ではでは、またねぇ~

・・・そういえば、
下校途中に見たバスに乗ってた人って・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIサン☆こんばんわ!
トラウマですかぁ~。。。
ワタシもありますよぉ(+ω+)

まず『点滴』(笑)!!
そして『カミナリ』Σ(≧#≦)
そしてそして、『赤い車』(:д;)・・・

何気ない事がキッカケで、恐怖心を持ってしまう事もあるんですよね(T□T)↓↓↓

MAGIサン☆も、自転車に乗る際は十分気をつけて下さいね☆
【2007/12/19 18:30】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

オレなんかにトラウマ教えちゃっていいんですか?(苦笑
こう見えて心にスパイク履いて侵入しちゃう系の人ですよ?

でもまぁ、心配してくださったんで、
今回のところは無しにしてあげます(o ̄∇ ̄)

・・・調子のりました。ごめんなさい(┬_┬)
【2007/12/19 18:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

どうも♪

人間関係って難しいですよね。
自分では相手に伝わっていると思いこんでいても
はっきり言葉にしないと伝わらないことの方が多いですし。
私も最近人と付き合うのが面倒臭くて・・・・(ダメ人間)

ちなみに私のトラウマは、小さい頃エレベーターに閉じ込められたことです(笑)
【2007/12/20 22:54】 URL | ひよ子 #uoSKjgR6[ 編集]

ひよ子さん、どうも♪

大丈夫、ダメ人間ではないですよ!!
だって、オレもそうですから(余計にダメかww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オレもありますよ!
その時はボタンに手が届かなくて
30分ぐらい他の人が来るのを待ってました(┬_┬)

ではでは、またお越しください♪
【2007/12/21 12:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

