ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー

いやぁ~ ようやく終わったよ。
学校
これで、やっと自由だ
そう、自由なの・・・
自由すぎて何もやることが・・・


まっ、いっか( ・ω・)

と、まぁ強がってみましたが、どうでしょう(苦笑
どなたか、こんなMAGIと遊んであげてください

続く。


ってことで、今日で学校も終了。
つまり、冬休みのスタートなわけよ。
でも別になんか予定があるわけでもなく、
クリスマスも1人寂しくイスに座ってるわけでして・・・(┬_┬)

まっ、こんな事言ってもしょうがないか(苦笑
てなことで、適当に写真でも貼っていきますよ。
masakano.jpg

medama.jpg

habanero.jpg
まずは1枚目。
先日いってたコンテスト4位の副賞なんですが、
最初は1000円分だと思ってほったらかしにしてたんですよ(苦笑
で、流石にこのままだと存在を忘れると思って財布に移したら・・・
でっかくなっちゃった
・・・失礼。
2枚になっちゃった~ って訳ですよ(苦笑
まさかの500円なんでギザウレシスってやつでした^^;
ってか結局先生に奪われた表彰状は何処へ・・・

で、2枚目。
これは木曜の美術の時間に、オレとYとKで作った作品ですww
ホントの作品は完成しちゃったんで、遊んでただけなんですが、
まさかの出来に思わずパシャっとww
現物はもっと可愛いんですよ
これは鬼○郎に贈呈しないとね(苦笑

で、最後の3枚目。
最近学校の自販機に出没したハバネロ閣下。
100円という大金はたいて購入してみましたww
味は・・・
うまい
これはいけるww
味的には、ピザソースみたいなww
何もしてないスパゲッティにかけたら絶対にうまいww

ってことで、長くなっちゃったけど
皆さん、よい冬休みを

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おーす冬休みだなぁ・・・・

暇ならネトゲーでもしたら?ww
少しはましになると思うんだが・・・・

まぁよいお年を・・・・
【2007/12/21 21:59】 URL | Fダム先輩 #mQop/nM.[ 編集]

冬休みですよねぇ・・・

それがなかなか続けられるネトゲがなくて・・・ww
まぁ、なんとかこの冬休みを乗り切ってみます^^;

ではでは、よいお年を。
【2007/12/22 08:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

何か真ん中の写真、『オィ、鬼○郎。』とか
よく言ってる目玉に似てません?www

終業式は25日であります^^;
【2007/12/22 19:51】 URL | モル #-[ 編集]

ぐは!MAGIさんは俺と一緒の事思ってる・・・・。
学校ってあるとメンドクサイ(酷)けど無かったら無かったらで暇なんですよね(意味分からん
鬼○郎にあげるんでしたら俺のクリスマスプレ(何言ってる
ハバネロwwwww
旨いんですかwwwwwコンビニにあったので買っときます!

良いお年を!
【2007/12/22 20:53】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

モルさん
な、何のことかさっぱりですな・・・ww
まぁ、一応それをイメージしてやってますからね(苦笑

25日かぁ~
頑張ってくださいwww

ツバキさん
ですよねぇ~ww
人間の心理って難しいですなww
ホントに学校のお蔭で助かってたって部分あるからねぇ( ・ω・)

クリスマスプレがクリスマスコスプレに見えた俺は負け組みww
まっ、ハバネロスープでも飲んで心を暖めましょうやww
【2007/12/22 21:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

