ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(*゜ο゜)ゞ おっす
実はさっき更新したのに、404エラーで消えてしまいました(┬_┬)
ってことで、2回目なのに正直憶えてない・・・(苦笑

今日は学校関係以外で1ヶ月ぶりに外出しましたww
いやぁ~ プライベートでの外出は恐いねぇ。
例えるなら、
ブラックホールに吸い込まれて、使用中のトイレから出てきた、
ってぐらい恐いねwwww

で、今日は漫画を買ってまいりました
「鋼の錬金術師」18巻 ・ 「銃姫」1&2巻。

今回は、新しい漫画にも挑戦してみましたよぉ。

続く。


で、ハガレン。
いやぁ~ すごいことになってるなww
まさかプライドがアイツだったなんて・・・
みたいなねww
それにしても極悪国家だなぁ~
エド達が居なかったら今頃・・・
ってか、そうなると大総統が惨めに思えてきたww
だって、アイツがプライドなんだもんねぇwww


で、銃姫。
オレには新しい漫画を買う条件ってのがありまして・・・

1.とにかく暇である。
2.絵が好みである。
3.巻数が追いつける程度である。
4.非現実的である。

ってことで、全部を満たしたのがこいつ。
zyuuhime.jpg
まぁ、正直、当たりなのか外れなのか悩んだけど、
買って正解だったね
結構ボリュームあるし面白かったよ、うん。
やっぱオレって天才

・・・申し訳ございません。
一部、閲覧者に不快な思いをさせる表現があったことを、
深くお詫び申し上げます。

・・・はい、まぁいいよねwww

で、ホントはこれも買いたかったんだよねぇ~
「デッドマン・ワンダーランド」
金はあったから買いたかったんだけど、
まさかまさかの、1巻消失ww
結構凹んだよ(┬_┬)

ってか年賀状
まだ書いてねぇよ(苦笑
まぁ、日頃お世話になってるやつらにはだそうと思ってるけど・・・
ってか、オレと面識のない人で欲しい人いる
まぁ、居ないと思うけど、
欲しい人は、メールフォームやらなんやらで連絡してくださいなw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック



2回の更新お疲れですww

金があれば漫画も欲しいんですよねぇ。。。
1.とにかく暇である。
2.絵が好みである。
3.巻数が追いつける程度である。
4.非現実的である。

3のヤツで『その手があったかw』とか思うほど
頑張って漫画買ってましたねw
読みたいけど追い付けねぇ!!って事が度々w
【2007/12/23 22:38】 URL | モル #-[ 編集]

ホント絶望感がぷんぷんとしてましたよv-356

でも、3の所為で読みたいやつ諦めてる部分も・・・ww
まぁ、厳しいですよねぇ~ww
【2007/12/24 12:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

