ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

くそっ、オレの計画が・・・

なぁ~んちゃってww
いやぁ、ものの見事に爆睡しちまった
メールやってた人、スマン
まっ、怒らないでやってほしい(苦笑

さぁ~て、最近。
MAGIにお友達が増えてきましたよ
これって天変地異かなんかの前触れですかね
・・・まっ、みんなネットつながりですけどね( ・ω・)
いや、別にネット繋がりが悪いって言ってるんじゃないよ
でもさぁ~・・・
姉妹(兄弟)やらリア友とかと違って、
パーティー出来ないんだよ
寂しいよぉ・・・

続く。


まッ、そんなこと言っても無駄なんだけどねぇ(苦笑

さてさて、やっぱバイトは疲れるわww
もうバテてきた^^;
まっ、誰も相手してくれず家に居るよりはよっぽどマシなんだけどねぇ・・・

ヤベェな。
昔よりもネガティブになってる・・・(ノ_-;)
もう何もかもがメンドクサイんだよ・・・


さてさて、気を取り直しますか(苦笑
そうそう
オレの寝巻きがエライ事になっちまったよ
nannto.jpg
きっとカマイタチがやったんだよ
・・・階段から落ちて引っ掛かったなんて言えないよ

さてさて、クリスマスも終わったし、
後はバイトさえどうにかなれば今年も無事に年越せそうだ( ・ω・)

無事に年越したらオレ、結婚するんだ。



死亡フラグぷんぷん漂ってますなwwwwww
まっ、死なないと思うから安心してくだしぁww

ではでは、また会いましょう

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うー(何
早くバイトしたいですよw
とにかく、漫画とかゲーム買うお金がないですからねぇ^^;

いや、カマイタチって怖いですねぇwww
俺もこの前、道でカマイタチに服を切られちゃいましたよw
誰も転んだなんて言ってないですよ?
ただ、カマイタチg(ry
【2007/12/26 21:47】 URL | モル #-[ 編集]

まぁ、バイトは大変ですよ(苦笑
でもまぁ、自分の小遣い稼ぎですからねぇ
これで外付けHDDを・・・ww

ですよね!
カマイタチって怖いですよね!!
ホント勘弁してほしいですよwww
【2007/12/26 22:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

自分も最近バイトやり始めたんですよ。。
ホントに疲れますよね(´;ω;`)
MAGIサンの気持ち分かります。。
【2007/12/27 00:59】 URL | ASIAN #-[ 編集]

ですよねぇ~^^;
結構優しいおじさんみたいな人も居ますけど、
理不尽なことで怒ったりする人とかは・・・

まぁ、頑張りましょう(苦笑
【2007/12/27 14:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

