ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ̄O ̄;) ウォッーーー
またオレの計画がーーーーww

ってことで、今日は今まで映画見てました(苦笑
いやぁ~ まさか3時間弱あるとは・・・^^;
恐るべし、デッドマンズチェスト

で、今日もいろいろあって疲れたわけだが、
一応年末って事もあって大掃除したよ、うん( ・ω・)

続く


いやぁ~ それにしても、きたない部屋だ(ノ_-;)
DSC00291.jpg
昔は結構なペースで掃除してたんだけどねぇ・・・
最近は、掃除機かけるぐらいだったんだよねぇ。

ってことで、悲しいけど これって戦争なn(ry
いやいや、掃除ですよww
で、今まで連れ添ってきた愛機を葬ることに・・・(┬_┬)
syobunn.jpg
敬礼
・・・まぁ、親父の家に持ってくわけですけどね(苦笑

それに、1/144は持ってくけど、ちゃんと1/60は
飾ってるさ
一応こいつは2万弱のだしね(苦笑

さてさて、明日は完全に休みだし、
頂いた本でも読もうかしら。
・・・まっ、オレはこれぐらいじゃ泣かないけどねww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



敬礼ッ!!
俺も数十機葬る事にさせていただきました(泣
かなり悲しいorz

いや、でも掃除する気ならしょうがないっすね^^;
まぁ何機かはもちろん残しますがww
【2007/12/27 22:14】 URL | モル #-[ 編集]

私の部屋より綺麗ですね。私も掃除しないとな。プラモはカーテンレールの上にも飾ってます。
【2007/12/28 00:33】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

モルさん( ・ω・)

ですよねぇ~
なんか悲しいんですよorz
プラモって、作るのは楽しいけど、
ジオラマでも作らない限り
後は何もないんですよね(苦笑

第4のペロリンガさん( ・ω・)

いやいや、これでもブログに載せるから
ってことで、結構掃除した後なんですよね(苦笑

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その手がありましたか!!
・・・まぁ、もう段ボール箱に
つめちゃったんですけどねorz

ではでは、お二方、
またお越しください♪
【2007/12/28 09:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

