ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やべぇ、風邪ひいたヨオオオオオオオオオオオオオオオオオ

・・・はい、申し訳ないです^^;
ほら、ね。
なんかその・・・ 風邪の時ってテンション変でしょ

まぁ、流石に明日まで引きずると、
ちょっちヤバめなことになったりならなかったりなんで、
今日はこの辺でドロンしたいと思います(苦笑
お暇な方は、前の日記でも読んでちょ。

(o ̄∇ ̄)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ツンデレは!古くないさ!
誰かの心にある限り!
いつも最先端なのさっ!
はい。左上にそんな感想を抱いたレインです。
この度は私のブログ「踊る悪意と嘘吐きと。」をご訪問いただき誠にありがとうございました!
とあいさつを残すことでこっちにもう一度来てもらうんだZE☆なんてことは考えてないので。
まぁ。うん。
さようならぁ!
【2007/12/28 21:26】 URL | れいん。 #-[ 編集]

はじめまして!
これからちょくちょく訪問させていただきます!
リンクよろしいでしょうか?
【2007/12/28 21:41】 URL | 闇星 #-[ 編集]

れいん。さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんな素晴らしい感想を抱いてくださるとはww
MAGIはとっても嬉しいんだZE☆(苦笑
まぁ、うん。
毎日うかがいますww


闇星さん。

初めまして!
リンク大歓迎ですよ!!
またコメントやら罵倒やら罵りやら
しにきてくださいね♪www

ではでは、お二方。
またお越しください♪
【2007/12/28 21:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

おー 風邪でありますかww
年末に風邪って最悪ですね^^;
気合で治して無事に年明けれるようにしましょーww

ではでは、明日静岡に行くんで早めにドロンしますwww(←パクリ
【2007/12/28 23:25】 URL | モル #-[ 編集]

風邪ですか・・・
早めに治るといいですね(^ω^)

以上 優しい*書き ASIANでしたぁ
【2007/12/29 05:27】 URL | ASIAN #-[ 編集]

モルさん。
風邪でありますよww
ホント最悪ですわぁ(苦笑
まっ、何とか気合で治してバイト行きましたけどねww
静岡。
死なないで 気を付けてwww

ASIANさん。
早めに治しましたww
ホントに優しいでんなぁ~www



いやいや、ホントに皆さんコメントありがとうございます<(_ _)>
お蔭ですっかり治りました♪
【2007/12/29 15:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

