ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

目が、目がぁぁぁぁ

・・・はい、ごめんなさい^^;
って事で、久々に天空の城ラピュタ見ましたよ。
いやぁ~ 面白いねぇ。
ラピュタ>>>宿題
ぐらい面白いねwww
宿題で比べたわりに微妙だな

まぁ、そんなことはおいといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
昨日は風邪ひいてたんだが、
殆ど治ったと思いますよ、うん。
まぁ、関節やらノドやらはまだ痛いんですがね(苦笑

続く。

メガ、メガァァァ

トマト
tomato.jpg

タマゴ
tamago.jpg

まっ、結構前に食べた時の写真なんだけどねぇ。
いやぁ~ 最初は2つは無理かなぁ
って思ってたんだけど、案外カンタンに食べれちゃったね
いやはや、美味しかったよ、うん。

オレ的にはトマトがよかったかなぁ。
タマゴも美味いんだが、なにぶん水分がなかったもので・・・
最終的にパサパサに・・・(苦笑
まっ、味は良かったよ、うん。

でも、結構高いんだよねぇ・・・(┬_┬)
1つならともかく、2つとなると、
財政的に厳しかったかな

ってことで、今までたくさんのコメントを頂いてた
TOP記事は消しちゃったんだよねぇ~・・・
まっ、正直俺のミスなんだけどねぇ(苦笑

ってことで、書くのもたるかったんで、
Skype IDとmixiを横っちょに張っときました。
良かったら遊んでやってください

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



個人的にはムスカ大佐大好きです!
はは!見ろ!人がゴミのようだ!!ははは!いいですね。
【2007/12/29 20:50】 URL | 闇星 #-[ 編集]

ですよねぇ~ww
ムスカ大佐は最高ですよ♪

私だ。ムスカ大佐だ。
自分で大佐って言うなよww
みたいなね(苦笑
【2007/12/29 21:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ラピュタはジブリで最も好きです。素晴らしい作品です。
【2007/12/30 00:16】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

ホントにいい作品ですよね。
ムスカばかりに目がいってしまうオレですが、
物語もとても好きだし心が休まりますよ☆
【2007/12/30 07:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ガンヲタの前に、あたしは生粋のジブリヲタでした(笑

ラピュタは100回以上みました(爆
ごめんなさいw
竜の巣のなかに、ラピュタはあります!!!
【2007/12/30 11:11】 URL | ゆい #-[ 編集]

ゆいさんコメントありがとうございます♪

100回っすか!!
じゃぁ、オレは101回で(殴

オレは
ラピュタ>>>ガンダム>>>ジブリ
って感じですかねww
【2007/12/30 13:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

メガ系食べたいっすけど、
チーズが入ってて食べれないんですww
チーズorz


ムスカ大佐『(手帳を手に)……読める…私にも読めるぞ!!………ひらがながぁ!!』(ぇ

↑一時期我が家で流行ってたネタでありますb
そんなムスカは見たくないww
【2007/12/31 15:30】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん。
チーズ駄目だったんですか!!
なんかこう・・・
ご愁傷様ですwww
まぁ、チーズ抜きって言ったら作ってくれるんじゃないですかね。

ってか、そのネタなんすか!!!
久々にコメントみて爆笑しましたよww
【2007/12/31 16:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

