ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハハハ
なんだか、お空がキレイだわぁ~
あっ、それにみんなが私を呼んでるみたい

・・・(ノ_-;)
どうも、MAGIです
いやはや大変なことになってしまいました。
これがオレの最後の更新になっちゃうかもしれません(苦笑

続く。

なんか頭痛が酷くなって、
気持ち悪くなってきたもんだから、
軽くパンを食べて、薬を飲んだわけですよ。
その薬ってのが、
カプセル×まぁまぁな量 in カプセルをまとめたやつ×10 in 箱
なわけですよ(苦笑
まぁ、雰囲気的に分かってくださいww

で、2粒を飲めって書いてあるのに、何を勘違いしたか、
・・・2まとめ(?)飲んだわけですよ(苦笑

ねーよwwww
って思った人
あるんですよ(苦笑

まぁ・・・ねw
いつもならこんな間違いしないんだけど、
さっさと頭痛から解放されたかったのかなぁ~
・・・って、呑気なこと言ってる場合じゃないね(苦笑

まぁ、今んとこ大丈夫だけど、
何があるかわかんないからねぇ~

まっ、なんとかなるだろけど( ・ω・)

さぁ~て、いったいどんなことが起こるやら
明日オレが更新しなかったら、
救急車よんでください(苦笑
まっ、それは冗談として、
何が起こるかわかんないから、
安静にしておきますよ、うん。

じゃ( ・ω・)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



水を飲みまくって薬を薄めるのはどうでしょうかね。まあたぶん大丈夫だとは思います。
あともし宜しければMAGIさんのブログを私のところにリンクをはらせて下さい。私の方はリンクフリーです。
【2007/12/31 16:01】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

その手がありましたねww
昨日はメッチャ眠くなって寝ちゃいましたよ(苦笑

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
相互リンクとか言われてるやつですか!!ww

もちろん大丈夫ですよ。
こんなブログでよろしければ、じゃんじゃん貼っちゃってください。
では、こっちのコメントの方でなんですが、
第4のペロリンガさんのブログも貼らせて頂きます。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/12/31 16:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

