ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おっす(o ̄∇ ̄)/
初夢はどんなでしたか
オレは殺し合いの夢でした(苦笑
いったいどんな1年になることやら(ノ_-;)

ってことで、今日から大阪に帰ろうと思います
名古屋に行くよりもお年玉も多いしねww
まっ、正直いつまでもらえるかが心配ですが・・・

と、なると、もちろん自分のPCが出来ないわけで。
お世話になってる方々のブログも拝見できないわけで。
2chにもいけなくなるわけで。
ニコ動も見れなくなるわけで。
このブログも、ちゃんとした更新が出来なくなるわけで。

いったいどうすんだー
ってことになるわけで(苦笑
あのねぇ、PCが出来ないなんてやばいよ
携帯はなくなってもいいけど、PCだけはダメだね、うん。

まぁ、そういうことなんで、更新は携帯からってことに。
だから、期待はしないでくださいねorz
だって使い方がいまいち・・・

んじゃ、なんかみなさんにお土産でも買ってきますんで、
たまには見に来てやってくださいね <(_ _)>

じゃ、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



人殺す夢って何かいい事あるらしいっすよ!
ホントですw
あ、俺は水の中で潜水してる夢でしたw(←何
息切れで死にかけて…ww
起きたら汗かいてましたねbb

携帯からの更新、楽しみにしてますよー^^;
お土産も待ってますbb
行ってらっしゃいですww
【2008/01/02 20:33】 URL | モル #-[ 編集]

ども、お久しぶりですw

俺も明日から家にいないんですよぉw
そういうときはやっぱケータイからの更新がいいですよねw

それではいってらっしゃいw
【2008/01/02 21:11】 URL | エウレン #-[ 編集]

あけましておめでとう。
昨年はお見舞いのコメントありがとうございます。
元気だよ、俺。

うん・・・

・・・たぶん。

嘘、超絶元気。
【2008/01/03 00:30】 URL | セキロロ #-[ 編集]


ンコ踏む夢は金運うpらしいよ
見れない気もするが

最近ブログマジメに更新してるから来ておくれよ
内容までマジメかどうかなんて知らない


ところであの年賀状のモナーは一体
【2008/01/03 23:30】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

携帯から見たんで男の人かと思ってました-!!笑
かわいらしい女の子…!しかも若いですね……!←重要
ニコニコ動画あたしも知ってます!兄から教えてもらいました!結構有名なんですね-!あれ便利ですよね*

あ、いってらっしゃい!です!
あたしも更新楽しみにしてますね-!!
【2008/01/05 14:06】 URL | ゆいの #zi64BelU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 21:11】 | #[ 編集]

ホントにお待たせしました(苦笑
只今帰ってきましたよ♪ こっから長くなりますww

モルさん。
魔十須加!!
・・・読めないねww マジっすかって書いたつもりですww
水泳やってたんでわかるんですが、
溺死ってキット一番辛い死に方でしょうねww
ごめんなさい。 結局しませんでしたww

エウレンさん。
ホントにお久し振りですww
そうですか! 旅はどうでしたか?ww
結局更新はしなかったグータラMAGIですけどねww

セキロロさん。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
元気ないんですか!!
・・・って思っちゃったじゃないですかww
お体にお気をつけてww

白キ眼さまさま。
新年早々そんな夢みたくねぇよww
おっ、マジか!
珍しいこともあるもんだww
観に行くわ♪
アレは・・・ ってか、あの年賀状お前専用だからなww

ゆいのさん。
いや、あの、その・・・
うん、なんていうか、こう・・・
オレ男ですよ?(苦笑
この人のファンなんです、すいません<(_ _;)>
気を取り直してww
ニコ動はやっぱりいいですよねぇ~
最高ですよ♪
で、またゆいのさんの期待を裏切っちゃったんですが、
更新しませんでした(-_-;)
申し訳ないww


ではではみなさん。
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/06 09:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

