ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

冒頭から申し訳ない
お久し振りです、MAGIです<(_ _)>
ようやくコメント返しも終わりました。
みなさんたくさんのコメントありがとうございます

で、いやはや、やっと帰ってきましたよ。
やっぱオレがいないと寂しかったよねぇ~



・・・ん
そうでもない。
そっかそっかぁ~
・・・

まぁ、このぐらいにしといてww
5日間ぐらいとなると結構ながくなっちゃんで、
2回ぐらいに分けたいと思います。

続く。


ってことで、今日はpart1になりますね。

で、ここを旅立ったのが・・・  いつだっけ(苦笑
2日だったっけ
まぁ、そんな感じで、4時間ぐらいかけて着いたわけですよ。
家についたら、ちょうど親父も仕事から帰ってきたみたいで、
無事、家にスネーク成功ww
で、最初に目に付いたのはこれ。
sya1.jpgsya4.jpg
sya3.jpgsya2.jpg
ついにやりやがったよ
シャア携帯だよwww
まさかホントに買ってるとはww
株で大損したってのによくやるよww

ってことで、まぁ、ビックリしたわけですけど、
家の汚さにまたビックリww
信じられないね(苦笑
掃除しろってのww

で、結局その後、マジシャンの家にも行って、
カニ鍋を食ったわけですよ

で、その時
歴史は動いたwww

なんと、従姉が来たんだよ

まっ、続きは明日ねww
従姉は相当なアレだよ

んじゃ( ・ω・)ノ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お帰りです…って、え?w
うわww
ちょ、ま、えぇえぇええw
買っちゃったんですか、シャア携帯www
充電器がザクの頭ってのが驚きっすね…。
…本当に買う人がいるなんて思わなかったですよw
【2008/01/06 12:13】 URL | モル #-[ 編集]

ただいまですww

買っちゃってたんですよねぇww
オレもビックリしましたよw
だって、いろんな音がするんですもんww

まっ、オレの親父も、オレと一緒で
変人ってことですなww
【2008/01/06 12:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

