ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、part2 とか書いてあるくせに、
前回とタイトルを変えたのは仕様ってことで・・・
さすがに、前回と一緒だと、オレの人格が疑われますからね(苦笑
まぁ、事実なんでしょうがないわけですがww

さぁ。
さっさと続き書いちゃいますかね

あっ、ちなみにこれが大阪の空。
sora.jpg
まぁ、これといって掴みどころはないだろうけどねw

んじゃ、続く。

で、どんな話だったっけ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・
従姉のとこからだったね、うん。

と、まぁ適当な前振りは置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

そうそう、従姉が来たんだよ。
正直、おじさんの家でカニ鍋だって言うから楽しみにしてたのに、
まさか従姉がくるなんて・・・
あの人がくると緊張するんだよ
べ、別に従姉が嫌いなわけじゃないんだよ
むしろ好きなぐらいで・・・

と、まぁ、世迷いごとを口走ってしまいましたが、
マジで緊張するんよ。
多分、あのお方に会う以外でこんなに緊張することはないね。
よっぽど、ソロで歌ってた時の方がましだよ、うん。

だってね。
ものすごく美人なの
そして、ものすごく可愛いの
なんで、にしか・・・
MAGI家に生まれてきたのか分かんないぐらい(苦笑
まっ、無事(?)に撤退することが出来ましたよww

で、その後。
オレ、親父、おじさん、という異色のメンバーでカラオケに・・・
正直オレは、カラオケで歌うのが嫌い。
大嫌い
実際、この面子で前回行った時も、
一曲も歌わなかったからね(苦笑
でもまぁ、今回は日頃のストレス発散の為に歌ってきたよ。
でもまぁ、親父とおじさんの兄弟はすごいわ。
上手過ぎwww
脱毛・・・ じゃなくて、脱帽だったよ、うん。
いやぁ~ なんでマジシャンになったのやら(苦笑

てなわけで、いろいろとあった旅でしたよ、うん
でもまぁ、その代償はあまりにも大きく・・・
7個ある宿題のうち、まだ1個にしか手をつけてないという現状。
学校
もう、明日だよwww
どうしてくれるんだwwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あーいいっすねー
美人さんが身近にいてw

カラオケ嫌いっすか?w
まぁストレスの発散は大事ですからねw
嫌いでも時々は行ってみるのもアリかもです!!w

宿題?
あー俺もそんな異物があったような…(ォィ
【2008/01/07 18:56】 URL | モル #-[ 編集]

明日学校だなぁ・・・・・

あー頭痛が・・・・・

明日って午前授業だよね?ね?ネ・・・・・

まぁ明日も寒そうなのは確かだよなぁ・・・・
んじゃまた明日( ´・ω・`)ノ~
【2008/01/07 22:07】 URL | Y AND Y(Fだむww) #mQop/nM.[ 編集]

モルさん。
まぁ、身近といっても、1年に1回会えるかどうか
って感じですけどね(苦笑

歌うのは好きなんですが、
歌ってって言われると歌えなくなるんですよww

宿題は結局諦めました☆


Fだむ先輩。
オレも頭痛がしてきましたよw
・・・ってか先輩?
何を逃げてるんですか?ww
明日はみっちり6時間授業ですよ?ww

ではでは、また明日、お会いしましょう。
【2008/01/07 22:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

悲しい~でコメントした"ゆいの"はあたしです!!名前間違えてましたごめんなさい…!!しかもURLしょこたん…!!笑 間違えまくってました!!
他にブログしててそこの名前と間違えました(笑)ちなみに両方本名じゃないです(^ω^;)

従姉妹さん美人なんですか―!!見たい*
あたしもカラオケ大嫌いです。でも音楽ないと生きてけません(笑)
あたしも今日から学校だ!!宿題なにひとつしてません……
【2008/01/08 01:53】 URL | はるひ #-[ 編集]


冬休みってあったっけ?(´;ω;`)ウッ

って状態なんです、助けてほしいんです
3次テスト終わってすぐ確認テストとか止めて欲しいんです

orz


カラオケは生まれてこの方行った事がないんです

てかわざわざそー言う所で歌わなくても自分で曲聴いてれば良いと思うんです



以上、(><;)ビロードでした
【2008/01/08 17:53】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

はるひさん。

ですよねww
見慣れない名前だったし、
URLがしょこたんブログだったんでビックリしましたよww
このブログにしょこたんが舞い降りた!!
みたいにねw

すっごく美人ですよ、うん。
従姉とならカラオケいきたいですね(苦笑

白キ眼さn。

エリート高校行くからそうなるんだよww
まぁ、息抜きに、また映画でも行こうやv( ̄▽ ̄)v
ついでにカラオケもなww

なんならウルトラマンの歌歌おうww
【2008/01/08 18:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そこまでエリートじゃないけども
しかし英語で22点取ったわけで

コナン行こうぜ、コナン
まだ3ヶ月あるけど

ウルトラマンはー・・・
初代~帰マンとメビウスのメドレーでおk
それしか歌えない
と思ったけどティガも歌えるかも
【2008/01/12 23:47】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

まぁ、いろいろあるわいな、うん。
22点がなんだ!
オレの高校にくれば60点ぐらいだろうがw

3ヶ月かぁ~
高2でコナンてww
まぁ、いいけどなv( ̄▽ ̄)v
んじゃ、映画やらカラオケやらお誘いくださいな
【2008/01/13 09:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

