ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

この、ロンギヌスの槍を使うしかない
ronginusu.jpg
くらえ
石破天驚拳・爆熱ロンギヌスアタック

・・・はい、いちいち小芝居すみません(苦笑
ちなみに上のロンギヌス君は、
今日実習でやった電気工事の基本中の基本のやつです。
確か名前は・・・
まっ、いっかww

続く。

これといってネタはないんですがね(苦笑

まぁ、あるといえば、自分の体調のことやらなんやらでしょうか
実は、ここ2週間程、
微熱やら、ノド・はなが痛いやら、フラフラするやらが続いてるんですよ(ノ_-;)
熱だったら別にどうってことないんですが、
ノドが痛いといろんなことに集中できないんですよねぇ~(苦笑

それに、フラっときてつまずいたり・・・(歳のせいかもですがw
なんかいい方法ないですかねぇ~。
このままじゃ、ロンギヌスの槍を使わざるを得ない
・・・まぁ、これが言いたかっただけですが(苦笑

そんな、人様に頼ったりしませんよ、うん。

まぁ、どちらかというと、
話し相手になって欲しいってだけですよ、うん。

こうみえて、友達少ないんですよ
って、そんなこと知ってるかww
まぁ、ざっと2人ぐらいですかwww

冗談は置いといて ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○

もうすぐ3連休。
無事に過ごせればいいな

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓



流派ッ!東方不敗の名にかけてッ!!
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅッ!
勝ぉ利をつかめと轟き叫ぶぅッ!!
ハァアアァアー!!
石ぇ破天驚拳ッ!!爆ぁ熱!!…ロンギヌスアタック・・・?w

いや、気にしないでくださいw
体調悪いなら無理はやっぱダメっすよーw
…あれ、3連休なんてありましたっけ?ww
【2008/01/10 00:35】 URL | モル #-[ 編集]

出ろぉぉぉ!ロンギヌゥゥゥゥゥス・・・?ww

まぁ、こっちこそ気にしないでくださいww

まぁ、高校に入ると休みたくても休めませんしね(苦笑
あれ・・・?
ありませんでしたっけ?www
【2008/01/10 18:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

