ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

PS3をやることに疲れが出てきました(苦笑
もう歳ですかね
まぁ、こんなこと言うと、アイツにまた怒られますな、うん(苦笑

ってことで、ガンダム無双。
アムロ編、シャア編、ドモン編をクリアしましたよ
アムロとシャアのやつは、原作のストーリーだから
別に普通だったわけですが、
ドモン編は、オリジナルなだけに
最後がものすごい、熱い展開になってましたよwww

あっ、そうそう。
関智一と、檜山修之の違いが
いまいち分かんないのってオレだけですかね

流派東方不敗は 王者の風よ
全新系列 天破侠乱

見よ!東方は赤く燃えている!!
 

続く。

いやはや、先ほどは失礼しました(苦笑
オレの得意技の一つに、
影響もろ受けってのがありまして・・・
すぐに影響受けて突っ走っちゃうんですよねぇ・・・
最近は妄想と現実の区別すら・・・

ってことで
ちょっと前にですけど、
外付けハードディスク買いました
なんか買ってばっかりの気もしますが、その辺は気にしないでください。
hdd.jpg
容量は320GB。
値段は確か、1万800円。
まぁ、安いかどうかは置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
使用用途は、PCのバックアップだったのに、
まだ使ってないというwww

なんかメンドクサイ
ってやつですよ、はい。

多分使う前に、PCのハードディスクが吹っ飛ぶんでしょうね(ノ_-;)

じゃ、今年の目標は、
2008年以内にバックアップ完了。
ってことでw

んじゃま、頑張りますわ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



どもです

PS3買うかどうか迷ってるうちに生産終了とかww
60GB買おうかな(´ε`;)ウーン…

>>関智一と、檜山修之の違いが・・・

そ れ は な い !!ww
【2008/01/14 22:33】 URL | やす #-[ 編集]

どもですv( ̄▽ ̄)v

そのうち売りきれになっちゃうでしょうね(苦笑
そしたらすぐに、新型出しちゃうとかw

ないですか?ww
( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱり共感得られないなぁ~w
【2008/01/14 22:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

