ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってか何があったんだよwww
なんだよ、今日のアクセス数www
300超えとかありえねぇwwwwwww

誰だよ何回も更新した輩は(苦笑
300回も見たならコメントしてけっての(┬_┬)

ってことで、続く。


ってかイタイ

何この寒さ
坂下りる時とかマジでヤバかった(ノ_-;)
こんなに痛かったの初めてだよ。
途中でiPodが変な風になったから、
手袋とって戻そうとした瞬間に・・・
手が麻痺ったww

ビビッタよw
おそらく顔が (・.・) こんな感じになってただろうね

ってか、そんなことより嬉しいことが・・・

麻雀おぼえたよ
部活の時間にNってやつに20分もかけて教えてもらった
なんか面白いね
まだ‘やく’ってやつ覚えてないからアレだけど、
明日中には憶えたいねv( ̄▽ ̄)v

ってことで、出さなくてもいいと思ってた冬休みの宿題が、
まさかまさかの明日提出ってことになったんで、
今からやってきます(苦笑

んじゃ、ばいにー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺のブログ、カウンターの設定上の問題で
更新してもアクセス数増えないんですよー
(…だからアクセス数伸びないのかな?ww)

麻雀ですかw
俺も少しやった事あります^^
でも難しいからそれ以来やってないです(苦笑
【2008/01/15 19:25】 URL | モル #-[ 編集]

きっとそうですよ、うん。
変えちゃえばどうです?

まぁ、憶えたって言っても、
いまいちついていけないでしょうがね(苦笑
【2008/01/15 19:53】 URL | MAGI #PsHYgS/.[ 編集]

はじめまして!
本当に寒い1日でした。春が待ち遠しいですね~・・・。
【2008/01/15 21:23】 URL | タム #51JBegfs[ 編集]

タムさん、はじめまして!

寒かったですよねぇ~(┬_┬)
明日からは二重手袋していきます(苦笑
【2008/01/15 21:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

高校時代によくやりましたね。麻雀はやりながら覚えるのが一番だね。
【2008/01/16 00:07】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

第4のペロリンガさん。
確かにやりながらが憶えるのが一番ですね。
やっと倍満だしましたよ(苦笑
【2008/01/16 19:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

