ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

阪神・淡路大震災。 昨日で13年ですか。
私はまだ3歳でしたが、
被災地付近に住んでたんで鮮明に覚えてますね。
ってか忘れられないでしょうね。

ってことで、昨日はお休みさせていただきました。

続く。


さぁ~て、ちょっち真面目すぎましたかね
でもまぁ、1年に1回ぐらいは真面目でもバチは当たんないでしょうww

ってことで、昨日は木曜
つまり美術がある
もちろん芸術が生まれる
ってことでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
nasu.jpg
まぁ、ナンなんだろうね、コレwww
なんでもいっかwww

ってことで、今日は麻雀三昧でしたよ( ̄皿 ̄)
1時間目でも麻雀。
2時間目でも麻雀。
3,4が無しで、
5で麻雀。
・・・っていきたかったけど、流石に5は無理でした(苦笑
白熱したのは、昼休みと部活中ですかねww
いやぁ、オレ強すぎ( ・ω・)
なんというビギナーズラック
いつまで続いてくれることやら・・・

まっ、所詮オレは熱しやすく冷めやすい性格なんで、
勝ち逃げしちゃう気もするがww

さぁ、カウンタ300超えも3日で終わっちゃったから、
そろそろ退散しますか。
んじゃ、また明日。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 23:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

