ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どもども。

いつも通りの遅めの起床。
いつも通りの格好。
いつも通りの座り方。
いつも通りの・・・

土曜じゃない

いっつもだったら1日中だらぁ~っとして過ごすのに、
今日はなんと外に出ちゃいましたよ( ̄△ ̄;)

続く。


なんで外に出たかといいますと。。。

起きる。

麻雀する。

電話が鳴る。

友人来襲報告。

渋々迎えに行く。

ってな訳ですよorz
まさかいきなり来るとか言い出すなんて・・・
最近の若者はなってませんなww

で、結局、ガンダム無双
その後は適当にしゃべってましたな、うん。
2時間程度しか居なかったけど、
いつもは着替えないオレが着替えたりしたわけだから、
相当な労力を費やしたわけで・・・

今はぐったりしてるよ

でもまぁ、1日麻雀よりは体にいいよね( ・ω・)


ってか
やっぱカウンタ壊れてるんじゃねww
昨日300超えなんてしてねぇよww
外部改竄
いやぁ~ なんか嬉しくないというか・・・(苦笑
ホントに来てるのかなぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



PS3っすかwwwww
羨ましいNE☆
【2008/01/20 12:52】 URL | レイン #-[ 編集]

PS3っすよwwww

正直飽きてきましたよww
【2008/01/20 14:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

飽きたなら三百円で売ってくださいw
【2008/01/20 23:54】 URL | レイン #-[ 編集]

いいですよww
飽きたら差し上げますよ。
飽きたら、ねwww
【2008/01/21 17:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

