ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ヤバイね、うん。
発売からちょっと遅れて、ツバサ22巻を購入しました!!

いやぁ、みんな何処かしら被害受けてるね(苦笑
とある能力がなくなったり、ちょっち筋骨隆々なものが出てきたりww
まぁ、もうそろそろ終わりなのかなぁ、って感じはしましたよ。

で、その後病院に行ったわけだが・・・
コレ治んないのかね(苦笑
まぁ、治らないならそれでいいけどさ、うん。
しかも今調べてみたら、もしかして違う種類の病気なのかもしれん。
まっ、なるようになれ
だなww

続く。


で、ツバサのほかに、また新しい漫画を購入。
ソウルイーター。
sourui.jpg
これは初の失敗だったかもしれん・・・
ストーリーはまだ分かんないけど、
絵が残念なことになっちょる。
まぁ、ただ単にオレの好みではないってだけだけど。
でも、コレが一番重要な問題なわけでして・・・(┬_┬)
まっ、頑張りますわorz


唐突ですが、今ハマってるアニメを

ペルソナ と R.O.D

コレは面白い
みんなも見てみ
きっとハマるよ、うん。

ではでは、またお会いしましょう ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

