ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

前言撤回。
ソウルイーター
面白いww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック



初めまして。
Happyコンサルの「成功する儲けの仕掛け」を運営しております、Happyと申します。
この度、私のブログに足跡を残して頂いたお礼と、貴ブログの素晴らしさに感銘を受けましたことをふまえて、誠にせんえつではございますが、貴ブログを私のブログにてご紹介させていただきましたので、ご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-98.html
【2008/01/22 12:54】 URL | happy #-[ 編集]

コメントありがとうございましたww

ソウルイーターってなんぞ??
【2008/01/22 16:28】 URL | はるひ #-[ 編集]

happyさん。
こちらこそ初めまして! MAGIです。
こんな辺鄙なブログを紹介していただいて、
本当にありがとうございます<(_ _)>
今後もヨロシクお願いします。

はるひさん。
ソウルイーターってのは、
すっごい武器を作りたい武器職人たちと、
すっごい武器になりたい武器たちの、
超すーぱーうるとらさすぺんすアクションコメディ漫画ですよ(苦笑
【2008/01/22 18:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

