ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

や ら な い か

だが

や ら な い か

・・・ってことで、こんばんわww
別に意味はないですからね(苦笑

続く。


ってことで、みなさん
MAGIですよ

・・・ネタが尽きるとこんなもんですよね、うん。

ってことで、今日は検定試験があったよ。
前にも言ってた、情報技術検定3級。
1年全員受験らしいんだけどさ。

なにあれ
よくもまぁ、あんな簡単なのを受けさせてくれましたね。
聞くところによると、
オレの科はちょっと前までは2級を受けてたそうじゃないですか。
ふざけてますね、うん。
先生も言ってたよ。
「3級取ったら、2級受けずに1級受けろ」
理由は、金の無駄だからだそうです。
そして、2級も簡単だからだそうです。

だったら3級じゃなくて2級取らせろよ
朝補習の無駄な時間返せ。

みたいなね(苦笑
まっ、別にいいけどな、うん。

ってことで、帰り
昨日前言撤回したように、
結構面白かったソウルイーターを買ったわけですが。
その後がすごかった。

カラス
何百羽って居たよ
恐いのなんのって、ねぇorz
まぁ、糞を落とされなかっただけましですよねww

ってことで、明日からは通常通りの朝ですよ

ではでは( ・ω・)ノ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お久しぶりです(覚えてないんですか・・・
だが・・・・・・断らない!
カラス何百羽ですかWWWWWW
不慮の事故に気をつけてください(微笑
【2008/01/22 21:10】 URL | ツバキ #jwmRFxgc[ 編集]

そうですねぇ、憶えてないです♪
ウソですよww
お久し振りです!

・・・断ってあげてくださいww

まぁ、ツバキさんに襲われないよう、
気を引き締めて、カラスを飼いならしておきますww
【2008/01/22 21:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

