ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ちょっちサボっちゃってましたなorz
いやぁ、失礼しました^^;
ってことで、お久し振りです、MAGIです。

昨日は卒展の所為で学校に行ってましたよ(ノ_-;)
コレといって楽しいものでもなく、退屈した日でした。
だからなのか分かりませんが、
家に帰ってPCつけてそのまま寝ちゃってました
まぁ、15時間ぐらい寝てましたねwww

続く。

さぁて、昨日が学校だったから、
明日は学校休みだぜ
・・・暇だよ(┬_┬)
まぁ、いつものことだからいいけどさorz

オレとしては早く31日になって欲しいんだよねぇ。
だってデビルメイクライ4の発売日だから
コレの為にPS3を買ったといっても過言ではない・・・はず;;

んでもって、2月9日は久々に外に出て映画を観に行くことになったし
ちょっと未来に希望をもてたね(苦笑

じゃぁ、朝も早いんでもう一回寝ますわww
んじゃ( ・ω・)ノシ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



DMC4www
やってましたか^^
ネロ君がどうも好きになれませんな。。。
ダンテじゃなきゃやだって感じで^^;

俺も…とりあえず1~3は所持してますぜw
でもPS3がないから…orz
俺も欲しいであります…。
【2008/01/27 12:04】 URL | モル #-[ 編集]

確かにネロよりもダンテの方がいいですよね。
まぁ、明らかにオッサンだけどww

オレは2だけやってないですなww
だから、4とつながらないかもww
【2008/01/27 15:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

でも、無精ひげが何ともいかしますよww
カッコイイっす^^
ネロもまぁクールですけど…^^;

話のテンポは3,1、4、2ですからねw
でも、何とかなると思いますよー^^
2のヒロインとか、『何のために出てきたんだ??』って
感じですからww
(そして今日我が家にWiiがやってきました^^;)
【2008/01/27 23:22】 URL | モル #-[ 編集]

無精ひげかぁ~
普通あんなカッコよくなりませんよねww

まぁ確かに、どうにかなるでしょうねv( ̄▽ ̄)v

ってかWiiっすか!!
じゃぁ、スマブラXをやりに行かねばいけませんなww
【2008/01/28 08:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

