ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うぃ~っす
ども、MAGIです

ってことで、今日は学校が休みだったんで、
いつものごとく、部屋から出ないでボケ~っとしてましたorz

まぁ、主にニコ動やら萌えモンEMで過ごしましたけどね(苦笑

続く。


で、やっと「R.O.D」を観終わりました。
紙アニメであり神アニメでもある。
まぁ、感想といえば、こんなとこでしょうかww

正直、gdgdになってもいいから、もっとやって欲しかったですね、うん。
コメ見てると、脚本がダメなんてのもあったけど、
そんなの気にしてたら楽しくないじゃんね( ・ω・)
楽観主義者で良かったよ ̄m ̄ 

さぁて、そろそろトイレに行かないとヤバイかもww
流石に1日部屋から出ないってのは無理があるね^^;
アメリカ大統領みたいに失禁したら恥ずかしいし(*・・*)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

