ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どもども、(o>ロ<)oコンバンワァ

寒いね、いろんなところが・・・(苦笑

ってことで、昨日、引越しの準備をしてたわけですよ。
やっぱ、いろいろ出てくるもので、
懐かしいゲームやら、カオスなノートやら・・・ww
だけど、オレの昔の写真がないわけですよ。
んで、探したらありました
禁断の引き出しを開けてみたら、あったんですよv( ̄▽ ̄)v

続く。


まぁ、今日の夢で、ですけどねwww
当たり前だよねwww
引っ越す金があるのなら、PCやら車やら買ってるっての(苦笑

でも、写真だけは、ホントにあったんですよ。
同じ場所に。

ってことで、本邦初公開
MAGIの5歳の時の写真ですよ。
まぁ、需要があるか分かんないけどね(苦笑
kao.jpg
・・・まぁ、言いたいことは分かります。
キメェとか、円いとか・・・
でも、心のなかにしまっておいてください。
MAGIはとても傷つきやすい生き物ですww

ってか、顔ってかなり変わるものですね(苦笑
あの頃に戻りたい・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そこには魔物が!?
いなかったですねーw
普通の子が映って「いるだけでしたw
【2008/01/31 19:10】 URL | レイン #-[ 編集]

面影が・・・・・・・・・

あんまり無いなwwww

目が今と一緒かなぁ・・・・
【2008/01/31 22:57】 URL | Y AND Y(Fだむww) #mQop/nM.[ 編集]

レインさん
今のオレにとっては、ある意味魔物ですよww
ホントあの頃に戻りたいですorz

Fだむさん
やっぱりないですよねぇ・・・ww
目が一緒かぁ。
まぁ、親父譲りのですからねww
【2008/02/01 18:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

