ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

デビルメイクライ4が届いたよ
devil.jpg
いやぁ、実に長かった(―_―)

ホントは昨日やりたかったんだけど、
届かなくてさ・・・(┬_┬)

でもいいよ
今届いたんだからww

続く。


でも、不思議なことに、
オレが帰ってカバンを置いた時に電話がなったんだよ。
「6979円です。今からお持ちしてよろしいですか?」って。

コレだけだったら別に不思議でも何でもないんだけど、
前回Amazonで頼んだときも、オレが帰宅してすぐに電話がきたんだよね。

・・・まさか、見張られてる

いや、まさかね・・・(苦笑


で、ゲームが届くのに、何でこのオレが部活をサボらなかったかというと。
ロックマンエグゼ3が楽しいからww

いやぁ、面白いww
久々に対人戦をやってるんだけど、面白いねv( ̄▽ ̄)v
PSPのエミュに通信機能がついてくれればもっとやりやすいんだけどね(苦笑

んじゃ、早速ゲームやってきますんで・・・
バイバイ( ・ω・)ノ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ゲーム好きなんですね-!
ゲームはファミコンのマリオしか出来ません(笑)
うりの兄もゲームばっかしてます…
【2008/02/01 19:48】 URL | はるひ #-[ 編集]

大好きですねww
それが出来れば、今のゲームのLvなら出来ると思いますよ(苦笑
まぁ、兄弟いないんで、独占状態ですねw
【2008/02/01 21:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

独占いいっすねぇorz
いくらでも出来るじゃないですかww

DMCもほんっと羨ましいですw
…なら俺はスマブラ買ってそれで対抗しますぜww
【2008/02/02 12:39】 URL | モル #-[ 編集]

あ。 下のコメントしたヤツ、結構しつこいんで
即ブラックリストに登録する事をオススメしますw
【2008/02/02 17:28】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん。
まぁ、その所為で楽しくワイワイやるゲームは少ないですけどね(苦笑

やっとミッション5をクリアしましたよ。
いやはや、カエルは強いですなww

それと、わざわざありがとうございます。
ああいうのって、バカバカしくて反吐が出ますよww
【2008/02/02 17:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

